楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ 穏坐(日本料理)

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
軽井沢の四季の美しさを、日本の心で味わう

穏坐は、伝説の和食店「京都・桜田」で9年間修行を積み 独立後9年間ミシュラン1つ星を獲得した高橋憲治と、伝説のフランス料理店「代官山レンガ屋」や「銀座レカン」で修行を積んだ、軽井沢フレンチの草分け「オーベルジェ・ド・プリマヴェーラ」オーナーシェフ小沼康行により2020年4月1日にオープンしました。二人の料理人による「仏美が融合した日本料理の真髄」を心ゆくまでお楽しみ頂けます。

五感を優しく刺激する、仏の華美が融合した和食

一品一品丁寧な仕上がりとしみじみと体に染み入る旨味。これにフレンチの華やかさが融合した美しく美味なる日本料理。 マグロをはじめとする鮮魚や、蟹、松茸など食材はすべて産地にこだわった最高級品。走りから名残まで旬の食材を堪能頂けます。料理の着物となる器は高橋が20年来集めてきたこだわりの品々。四季で変わる器が穏坐の料理をさらに引き立て 五感を優しく刺激していきます。
写真2 写真3 写真4
     
写真5 写真6 写真7