楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TOTOシーウィンド淡路 <淡路島> 観光案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

photo





淡路ワールドパーク ONOKORO



“世界との交流”をコンセプトに、世界の有名建築物を25分の1サイズに立体再現した「ミニチュアワールド」をはじめ、新感覚アトラクション「ジップラインアドベンチャー」、観覧車やゴーカートなどのアトラクションも豊富なことから、子供から大人まで、幅広い層が楽しめる人気スポット。

【当館からのアクセス】
車で約20分/県道469号経由

onokoro





津和野城

淡路ファームパーク イングランドの丘



 自然と動物のテーマパーク。大人気の“コアラ館”は、かわいいコアラたちを見ながら、コアラの生態についても学ぶ事ができます。
また、モルモットやウサギ、羊といった動物たちとのふれあいも体験できます。

他にも、おもしろ遊具とわくわく体験。ゴーカートや乗馬などのアトラクションや、季節の野菜収穫体験もあります。

【当館からのアクセス】
車で約45分/県道28号経由






うずしおクルーズ



鳴門海峡に渦巻く世界最大の『うずしお』を間近で見れる
大迫力のクルージングツアー。

うずしお見学はもちろん、船内はオールシーズン快適にお過ごしいただける様になっており、オープンデッキでちょっと一杯♪や、お子様にも大人気のカモメの餌やりなど、1時間のクルージング・タイムを多様にお楽しみいただけます。

【当館からのアクセス】
車で約50分/神戸淡路鳴門自動車道経由

うずしお






淡路島公園

淡路島公園



園内には、食事やショッピングが楽しめるオアシスゾーン、四季の花が咲く花の谷ゾーン、子供に人気の“ふわふわドーム”や“ローラースライダー”がある交流ゾーン、明石海峡大橋や大阪湾が一望できる草原と花のゾーンがあり、家族そろって一日中楽しめます。

【当館からのアクセス】
車で約45分/神戸淡路鳴門自動車道経由






あわじ花さじき



 淡路島北部の丘陵地帯山頂部から、標高298m~235mの海に向かってなだらかに広がる一面のお花畑は、なんと甲子園球場の4倍以上!

晴天時は、お花畑の向こうに明石海峡・大阪湾をパノラマで一望でき、季節によって変わる花々が夢の世界へと誘います。

【当館からのアクセス】
車で約20分/県道469号経由

あわじ花さじき





パルシェ香りの館

パルシェ香りの館



“香りの館”“香りの湯”“ハーブショップ”“ガラス大温室”からなるハーブとお花の一大テーマパーク。

香りの館では、お香やジェルキャンドル、香水などの手作り体験ができ、別名“美人の湯”ともいわれる香りの湯では、ハーブ湯がお楽しみいただけます・

【当館からのアクセス】
車で約35分/県道468号経由