楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝食

ベッセルホテル福岡のしあわせ朝ごはん

おいしく楽しい朝ごはん!
サラダにおばんざい、博多コーナーなどいろんなおいしい朝ごはんをお楽しみいただけます。

こだわりポイント

朝からしっかり!博多ごはん

『辛子明太子』をはじめ、『博多のもつ煮込み』など博多名物をご用意!もつ煮込みは、醤油ベースのおだしにキャベツやニラなどの野菜をたっぷり加えた栄養たっぷり!朝から元気になること間違いなしです。

美味しくたのしい組み合わせ

博多コーナーや、サラダコーナー、おばんざいコーナー、ごはんコーナー、スイーツコーナー。
その日の気分で、お好きなメニューを組み合わせて、日常とは違う朝ごはんをお楽しみください。

おすすめメニュー

福岡博多名物 めんたいこ

マイルドなめんたいことピリッとした辛さが美味しい辛子明太子。ご飯のお供にはもちろん、手巻き寿司やお茶漬けにするのもオススメです。

オリジナル 朝ごまサバ

博多名物「ごまサバ」に野菜をプラス。朝ごまサバはサラダ仕立てで朝ごはんにぴったり。

オリジナル 焼きカレー

福岡北九州のご当地グルメ「焼きカレー」をベッセルホテル福岡貝塚アレンジで。お好みで、らっきょうや福神漬けをトッピング!

福岡博多の郷土鍋 水炊き / もつ鍋

福岡博多の郷土鍋を日替わりでお楽しみいただけます。うどんにするのもオススメです!

ほっこり美味しい 筑前煮

いちごの産地、福岡をイメージしたオリジナルのいちごスイーツをお届けします。色んなスイーツにお好みのトッピングでオリジナルスイーツをお楽しみください。

オリジナル いちごスイーツ

カラフルキッズプレートでたくさん食べて、美味しくたのしい朝ごはん!

アレルギー表示について

ベッセルホテルズでは、食品アレルギー表示7品目をメニュー表示しておりますが、アレルギーの症状が起きないことをお約束するメニューではございません。ご飲食に関しましては、お客様ご自身の体調などもご考慮の上、お客様ご自身がご判断をお願いいたします。また、特定原材料7品目を含めすべて同一の厨房にて調理しており、調理器具及び洗浄方法も同一対応しておりますので、あらかじめご留意いただきますようお願い申しあげます。

朝食会場

ビッフェ形式でひとりひとりしあわせ朝ごはん

ご利用時間 6:00~9:30
料金 【ご宿泊の方】1,000円 / 500円(6~12歳) /
5歳以下無料
【外来の方】1,500円 / 800円(4~12歳) /
3歳以下無料
会場 1Fラウンジ

お部屋の内装や設備のご紹介