楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわら北潟温泉 湖畔荘 hanaゆらり お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北潟湖畔荘

あわら温泉への観光・宿泊の際は、あわら北潟温泉「hanaゆらり」

お料理

海鮮料理・越前かに料理・若狭ふぐ料理・鮒料理など、北陸越前のお料理をお楽しみ下さい。

料理に懸ける想い

湖の幸・海の幸・山の幸に恵まれた素晴らしい環境の中、地元【漁師・農家】の協力もあって、沢山の新鮮な食材をお客様へお届け出来ることは、最高の喜びであり幸せなことであります。
hanaゆらりでは、少しでも多くの方々に、感動と喜びを感じて頂くため、地元ならではの新鮮な食材をふんだんに取り入れた最高のお料理でおもてなしをさせて頂いております。そして、ご来館くださった全てのお客様に「ここに来て良かった」「また来たい」と思って頂けるよう、「常にお客様本位であれ」をモットーに、お客様の笑顔を思い浮かべながら、日々取り組んでおります。
hanaゆらりスタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ち致しております。

 

 

星明り

【ワンランク上の特選コース】星明り会席(hosiakari)☆若狭牛・のどぐろ・カニ他宿泊

四季折々の舌ざわり、極上の贅沢。
新鮮な旬魚のお刺身、のどぐろの塩焼き、そして絶品の若狭牛しゃぶしゃぶまで。
一期一会の贅沢なひとときを、福井の恵みと共にお楽し
ゆらり

【福井の味覚を楽しむ】ゆらり会席(yurari)☆ふぐ・若狭牛・のどぐろ他 宿泊

四季折々の風味、極上の贅沢をお届けします。
瑞々しい旬の魚を使用したお造り、のどぐろの塩焼き、そして極上の若狭牛しゃぶしゃぶまで。
特別なひとときをお過ごしいただき、福井の美味を心ゆくまでお楽しみください。
花雫

【スタンダードコース】花雫(hanashizuku)☆若狭牛・ふぐのから揚げ他宿泊

絶品の若狭牛しゃぶしゃぶ、ふぐのから揚げそして新鮮な旬魚のお刺身
福井の恵みを楽しんでいただけるスタンダードコース
是非この機会にご賞味くださいませ

hanaゆらりでは当館自慢の料理をお楽しみいただくために、
ご宿泊・日帰りで多彩なプランをご用意しております。

ご宿泊プラン一覧はコチラ

ページトップへ戻る

Copyright (c) KITAGATA KOHANSOU All rights reserved