楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鉄輪温泉 湯けむりの里 東屋 食事について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分の新鮮な食材、郷土料理に舌鼓ください。

東屋の敷地に入ると、大地から湧き出る温泉の湯けむりを感じることが出来ます。煙突から出る湯けむり、温泉たまごづくりから出る蒸気。お部屋からは別府の夜景が一望でき、別府の魅力が凝縮されたお宿です。
鉄輪名物地獄蒸しとおおいた和牛ステーキが一度に味わえる贅沢なプラン。
ここでしか味わえない特別な創作会席をお楽しみいただけます。
別府に古くから伝わる地獄蒸し。温泉の蒸気で蒸すことにより、食材本来の美味しさを楽しむ事ができます。新鮮な海の幸、山の幸を利用した鉄輪名物「地獄蒸し」をメインに料理長自慢の創作会席をご堪能ください。
陶板でいただく、おおいた和牛ステーキがメインの創作会席。
おおいた和牛とは、品質の高い豊後牛の中でも美味しさにこだわった農場で育てられた、肉質4等級以上の物だけを選んだ逸品です。
きめ細やかな霜降りととろけるような柔らかい肉質で至福のひとときを感じさせてくれます。
お好みの焼き加減でお召し上がりください。
関アジのお造り
大分名物とり天
しそとり天
唐揚げ
大分の郷土料理りゅうきゅう
素敵な一日のはじまりに、健康でおいしい和食をご用意いたします。
大分名物「りゅうきゅう」が味わえます。
お食事は食事処にてお召し上がりいただきます。