楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光温泉 日光千姫物語 *大浴場のご案内*

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

肌にやさしい単純アルカリ泉でゆったり足を伸ばし、心と身体を癒してください。

単純アルカリ泉は、「美肌の湯」とも言い、敏感肌の方やお子様も安心して入浴できます。
日光の自然を五感で感じながら、映りゆく景色を存分にお楽しみください。
写真2 写真3

≪露天風呂のご案内≫
男女大浴場にそれぞれ付帯しております、
庭園風の露天風呂は四季折々の風情が楽しめます。2011年、露天風呂に
開放的なウッドデッキが完成!

自然の美しさを、肌で感じてみてください。



◎バスアメニティ◎
大浴場に備え付けのシャンプー類は、売店でも販売しています。



 
☆女性用お風呂のご案内☆
【左】ジェットバス:大量の気泡が脂肪分解やダイエットを促進します。
【中】シルキーバスマイクロ気泡が浴槽全体に拡散し、気泡が毛穴の奥まで入り込み、身体の垢や脂肪を排出し、美容効果があります。
【右】テルマーレミストサウナ超微粒水粒がお肌や髪に潤いを与え、快適な温度で、美容と健康増進の空間をお楽しみいただけます。



☆男性用お風呂のご案内☆
【中】ミストサウナ:カラダへの負担も少なく、肌や髪、喉にもやさしいサウナです。
【左】高温サウナ:皮膚、汗腺、皮脂腺から汚れや余分な脂肪が洗い流され、毛穴がすっきりしてくるという効果があります。
【右】ウッドデッキ
写真4 ■□温泉のご利用について□■
当館大浴場のお湯は、無色透明のアルカリ単純泉です。
神経痛・関節痛・慢性消火器病・冷え性・疲労回復等に効果があります。


≪ご利用時間≫
【内風呂・露天風呂・その他サウナなど】 チェックイン〜24:00 翌朝 5:00〜10:00

※現在、節電のため夜間24:00〜5:00は入浴をご遠慮いただいております。
*快適ご入浴を楽しんで頂く為に様々な工夫を行っています*
写真5
≪千姫物語の工夫 その1≫
大浴場入口にはお部屋ごとに雪駄を収納できる下駄箱があります。
他のお客様のものと取り違えることなく、自分の雪駄でお部屋に帰れます。

≪千姫物語の工夫 その2≫
脱衣籠の棚には、番号だけではなく童話の主人公・歴史上の人物などの名前が付いています。
男性浴室には「浦島太郎」「一寸法師」「石川五右衛門」など、
女性浴室「白雪姫」「シンデレラ」「ビーナス」など様々です。
自分の籠がどこにあるか見つけやすくなっています。ぜひお気に入りの棚を見つけてください。