楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

野沢温泉 千歳館 天然温泉かけ流し、旅館千歳館

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

当館ではコロナウイルス対策実施中です!



野沢温泉の中心「大湯」隣接、家庭的なおもてなしのかけ流し温泉宿

野沢では数少ない木造建築の純和風旅館。
温泉は90℃で湧き出る奇勝「麻釜」から直接引湯、加温なしの源泉掛流し。
湯屋建築の美しい外湯「大湯」隣、温泉街の中心部にあり朝市や外湯巡り、散策に好立地。
地産地消をモットーにしたお料理と、田舎の心あたたまるおもてなしで皆様をお迎えいたします。
写真2 写真3 写真4
野沢ではちょっと珍しい、天然温泉かけ流し温泉宿です。90℃で湧き出る「麻釜」源泉を引き湯しています。24時間、お好きな時に何度でもお楽しみいただけます。 客室はすべて趣のある純和室。部屋ごとに違う意匠も楽しみのひとつ。こちらはバストイレ付の「竹の間」ひろびろとお使いいただけます。 洗浄トイレ付の「桜の間」広縁付きで広く感じられます。お風呂は大浴場を何度でもご利用ください。
写真5 写真6 写真7
木の香り漂うレトロな館内。お客様が快適に過ごせるようリフォームもしております。良き古さと便利さが両立できるよう努めております。 当館から徒歩1分の「湯澤神社」9月には野沢の夏祭りが開催され、花火があがります。 当館すぐ隣にある外湯「大湯」野沢のシンボル的な存在です。あつ湯とぬる湯と、2種類の温度が楽しめます。外湯巡りの出発点に。