楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 伊東園ホテル 最新情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

【リニューアル客室★露天風呂付客室】
露天風呂付客室の魅力!
いつもの旅行を特別なものにしてみませんか?
お風呂を楽しむなら部屋付き露天風呂がおすすめ!
誰にも邪魔されることなくゆったりとお風呂が楽しめるのが魅力的な露天風呂付客室。
プライベート感もさることながら いつでも好きな時に人目を気にせずにお湯を満喫!
お風呂につかって日頃の疲れを癒したい方にも最適ですね
ワンランク上の贅沢な時間をお過ごしください
写真2 写真3
得なタイムセールプラン
期間限定でお得なタイムセールプランが登場!
別注文のメニューが付いてお得な特典まで付いてくる旅行に嬉しいプランとなります。
  ご好評につき、地酒フェアを延長して開催しております!
ご夕食時ご提供中♪
お食事とご一緒にお愉しみくださいませ。
写真4 幻想的な世界が広がるグランイルミ
【期間限定】8月末まで 幻想的な世界が広がる「グランイルミ」
【伊豆高原グランイルミ~8thシーズン~】 東京ドーム約2個分の広大なエリアがLEDと巨大なランタンで色鮮やかに彩られます。イルミネーションの上を滑空する「ジップライン」や全長100mのイルミネーションスライダー「ナイトレインボー」など多彩なナイトアトラクションを体験しよう。 今シーズンは新エリア「宝島area」が誕生! 是非、お出かけくださいませ!
伊東園ホテル 感染症防止対策の取り組み
写真5
現在、伊東園ホテルズ各館ではコロナウイルス感染防止のため、様々な取り組みを行っております。
全てのお客様に安心してご利用いただくため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
詳しくは伊東園ホテルズ公式HPをご覧くださいませ。