楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
富士山の麓にある宿泊施設です。 標高1,000㍍。 迫力ある大きい富士山が眼前に広がります。★天然温泉「ゆらり」と隣接しており、「ゆらり」付プランをお選び頂ければ、富士眺望の湯「ゆらり」を満喫して頂けます。 2015年10月〜2016年3月まで夕食バイキングを開催!!(場合によってハーフバイキング) 富士急ハイランド、スキー場、ゴルフ場、河口湖、西湖、精進湖、朝霧高原に近く、レジャーの拠点として最適な立地条件です。  
写真2   写真3
木々に囲まれ、富士山を迫力ある富士山が広がります。 春夏秋冬季節の変化を感じながら、大自然を満喫していただけます。 ★「鳴沢 氷穴」「富岳 風穴」など、富士噴火の際にできた、自然の洞窟が車で5分程の距離にございます。    宿泊施設内にも大浴場が有、ゆっくりと御入浴頂くことができます。 内風呂、露天風呂とあり、80名様が入ることができる大きなお風呂となっております。 また、露天風呂からは富士山をご覧頂くことができるような景観となっております。 御利用時間15:00〜23:00、翌6:00〜9:00
   
写真4   写真5
隣接する施設「富士眺望の湯 ゆらり」です。「ゆらり」付のプランを御利用頂ければ、1日利用券にて御利用頂くことができます♪宿泊施設と温泉は「廊下」にてつなげているため、徒歩での移動が可能です。☆☆ 「ゆらり」には16種類の様々なお風呂があります。☆☆ また、施設内に「お食事処」「マッサージ」があり、癒しの時間を過ごして頂くことができます。   ふじてんスノーリゾート★★★宿から車で10分程の距離にある富士山の麓をすべる、有数の景観抜群のゲレンデをお楽しみ頂けます♪宿では「リフト券付」のお得なプランを御用意しており、昼間はゲレンデでみっちり楽しみ、夜は宿でゆっくり過ごして頂くことができます。 夏はマウンテンバイク、グラススキーなどを楽しむことができ、1年を通じて楽しい施設となっております。