楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳南麓 バーク清里 バークのお料理一例

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
お陰様で過分のご評価を賜りました。欧風田舎コース料理は気取らず、誰もが馴染みやすいメニュー仕立てました。
お肉のメインの一例「特製ビーフシチュー」はバーク清里のオリジナルメニューのひとつ。勿論予約時にお肉が駄目となれば年代に合わせたお魚のメニユーをご用意する事も可能です!

又、コースメニューは毎日変わります。 地元ハムと生野菜などは大人コースのスタートに、又、乾杯にと何とでも合います。
素材、仕込み、ソースに至る全てにこだわったのは「お馴染み」の味、
身体に心に優しさが溢れる料理、、、。
バーク清里はこの夕食に「ようこそ」を凝縮致しました。
写真2 写真3 写真4
深い森にダイニングの灯りがこぼれる夕食。清里の空はまるでステンドグラスです。お楽しみに、、、。泊まって飲んで味わう旅のクライマックス。じっくりお楽しみください。 シェフ直伝のレシピに
魚貝のエキスが満ちています。身体にやさしソースに高原野菜の旨みもじっくりと煮込んでお出しします。フランスパンもご用意しています。
バークは地産モノを何より大切に自信をもっておすすめしています。地元の農家さんの野菜。鮮度にこだわってる一手間が味を左右します。
写真5 写真6 写真7
ゆっくり流れる時間。お料理に合わせてのデザート。ゲストが言います「うちはズーッとこれにして下さい!」って。それは無理です。

毎日変わるスープです。夏は冷スープなど多彩に対応しておりますが、もっとも大切な一品。素材には厳しいです。 空気、水、木々、鳥、動物、小川、草木たちが迎えてくれ、周りは自然の宝庫、景色も目を奪われる環境です。 ゲストが求めている答えがおそらくこの雰囲気なのかも知れません。ありがとうございます。