楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下賀茂温泉 花のおもてなし南楽 下賀茂亭 リニューアル

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



【2023年7月リニューアル】源泉かけ流し温泉露天風呂付客室『下賀茂亭』
〜全室シモンズ社ベッド導入のご案内〜

 

平素より花のおもてなし南楽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は2023年7月に改装リニューアルする「下賀茂亭」についてのお知らせです。

今まで和室タイプの下賀茂亭でしたが、2023年7月より全室にシモンズ社ベッドを導入いたします。
より快適に、よりお寛ぎいただける下賀茂亭で素敵なひと時をお過ごしください。
お部屋タイプも、キングサイズベッドのお部屋と、ツインベッドのお部屋タイプがあり、お好きなお部屋タイプをお選びいただきご予約いただけます。

ご予約は【こちら】から受付中でございます。



自家源泉100%の源泉かけ流し温泉、10か所17種の貸切風呂と2か所5種の大浴場で22種の湯めぐりや、
料理長が仕入れる南伊豆産地産地消、新鮮な海の幸と地物野菜を使った山海の恵みも思う存分お楽しみくださいませ。

ご来館いただいた皆様のご滞在が素敵な思い出となるよう、
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

花のおもてなし南楽