楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雲見温泉 松原荘<静岡県> 雲見詳細マップ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
当宿は、駐車場から徒歩2分程の場所にあります。大屋駐車場、仲嶋食堂駐車場内の「松原荘」の名札がある箇所に駐車をお願い致します。駐車場の階段を下り、川沿いを歩いて頂きますとタバコ屋があります。このタバコ屋の所を左へお入り下さい。道の突き当たり右手が当宿『松原荘』になります。 ★★★注意★★★カーナビでは、駐車場や当宿の場所まで表示をしません。雲見温泉まで来ましたらこちらのマップをご参照下さい。雲見温泉は細い道が入り組んでいます。当宿までの道順が分からない場合は、お気軽にお電話下さい。
写真2 写真3 写真4
雲見海岸には、天然温泉が湧き出る無料の足湯がございます。富士山を見ながらのんびりとお過ごしいただけます。(冬場は外気が下がる為、温泉の温度も下がります) 当宿の客室から海は見えませんが、天気の良い日はぜひ海岸までお出掛け下さい。冬場は富士山が綺麗に見えることが多くなります。 西伊豆といえば夕日です。雲見温泉から1分程の場所から綺麗な夕日を見ることが出来ます。また、当宿裏手にあります『浅間山』の頂上からも絶景が望めます。(頂上までは20分程です)
写真5 写真6 写真7
3月下旬〜4月上旬には、雲見温泉から車で15分程の松崎に桜並木が現れます。那賀川沿い約6キロにわたって、1,200本のソメイヨシノが咲き誇ります。 GWが終わると、高通り山と長者ヶ原のつつじが満開になります。2,000本のツツジと360度の大パノラマをお楽しみ下さい。 6月はユリが見頃になります。天神原高原という場所で、松崎から南伊豆に至る街道(ヴィナスライン又は蛇石街道)から少し入った所に在ります。