楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
明山荘食べる水族館バイキング 目の前のオープンキッチンで調理した、焼きたて、揚げたてのお料理を熱々でお召し上がりいただけます。 八丁味噌仕立ての地元グルメ「家康鍋」をはじめ、旬の魚や野菜を使った約50種のお料理を食べ放題でお楽しみください。
写真2 写真3
レストランから見える三河湾を望みながら和洋約40種のおかずを取り揃えた朝食バイキング。   旬の地の食材をお楽しみいただける別注料理もご用意しております。名物の深海魚「メヒカリ」や「アカザエビ」、「みかわ牛」など。蒲郡ならではの一皿をぜひお楽しみください。 別注料理は旬撰ダイニング乙姫、会席料理、バイキングともに、お好みで追加注文いただけます。 ※季節によりご対応できないお料理もございます。 ※4日前までにお申し込みください。
写真4 あわびとみかわ牛の2大メインのあるプチ贅沢会席
会場にてお召し上がりいただける、新鮮な海の幸の会席料理。 旬のお野菜をふんだんに使った贅沢な料理をご堪能いただけます。
メイン料理をチョイスできる贅沢会席
写真5
旬選Dining「乙姫」の落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりとお食事をご堪能いただける個室のお食事処。 メイン料理は肉or魚、デザートは和or洋からそれぞれお選びいただけます。 目の前で調理する鉄板焼きや網焼きは絶品です。