楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 箱根高原ホテル 体育館や会議室を併設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒250-0522
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
→ TEL:0460-84-8595
→ FAX:0460-84-9488
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR東海道線小田原駅よりバスで50分・小田急線箱根湯本駅よりバスで30分・新宿より高速バスで白百合バス停まで直通130分
→ 駐車場
無料の駐車スペースは広くとってあり、普通車が50台、大型バスが10台の駐車が可能
各種宿泊会場、宿泊研修や合宿施設に最適! 当ホテルでは、宿泊研修や合宿などのご利用に対応した、体育館や会議室を完備しており、研修、合宿などにもご利用できます。体育館は各種室内スポーツから、書道や合唱、ダンス、空手、居合い、気孔などの趣味のご利用、または講演などにも、利用可能です。会議室は床がフローリング仕様の部屋もあり、ミーティングだけでなく、各種のレッスン会場としてのご利用も出来ます。
講演などの各種イベントでは、巨大スクリーンが設置されており、大人数での研修会場としても利用可能です。体育館としては、バレーボール、バスケットボールなどをはじめ、コーラスやオーケストラの練習などにもご利用いただけます。
全10室の会議室をご用意しておりますので、各種研修会場としてもご利用いただけます。全室ともモニターテレビ完備で、机や椅子の配置はご要望にあわせて変更いたします。
※全室、LANケーブルによるインターネット接続の環境が整っております。