楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル フレックス FLEX CaféChatty

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 FLEXCafé Chatty 2022年2月5日リニューアルオープン致します。
フレックスのコンセプトは 「かわいい」
我々の考える「かわいい」は 「大人かわいい」
大人としての「かわいい」は立ち居振る舞いや知性、そしてそれを感じる感性から表現される。 かわいいには主観的なかわいいさと客観的なかわいいさとあり、「大人かわいい」は主観的なユーモアや無邪気さを上手に表現し、そこへ客観的にひとへの気遣い、優しさを感じさせる空間の調和だと考えています。
そういった観点からFLEXCaféの名前を FLEXCafé Chattyとして2022年3月にリニューアルオープン致します。
chattyとは 意味におしゃべりな、話好きの、打ち解けたという意味です。公園で散歩をしたり、旅の合間に井戸端会議を。FLEXCaféchattyではそんな皆様に気軽に立ち寄って、時間を忘れておしゃべりを楽しんで頂ける場の提供をして行きます。 現在はコロナ禍でFLEXCafé Chattyは休業しておりますが、ロビーにも自由にお掛け頂けるお席を設けておりますのでお気軽にお寛ぎ下さいませ。
写真2 写真3 写真4
 川辺に面したオープンカフェ  カフェがそのままホテルになったようなホテル  アンティークのテーブルでおくつろぎください
写真5 写真6 写真7
 ホテルオリジナルノンアルカクテル  現代的なホテルとカフェを
融合させたホテル
フレンチシェフが手掛ける
カフェメニュー