楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石高倉温泉‐屋根付温泉露天風呂‐

春は新緑、夏は深緑、秋は紅葉、冬は雪見露天風呂と四季を感じられる趣ある温泉露天風呂

客室

客室でも岩手を感じられるよう、岩手山を望む眺望やインテリアにもこだわった客室

レストラン

ローストビーフ・盛岡三大麺・地元のおもてなし料理など食べ放題の和洋ブッフェ。

アクセス

雫石高倉温泉
東北自動車道盛岡ICより国道46号線経由約30分(約20km)、小岩井農場まきば園より車で約15分

おすすめプラン

plan01

【ベーシックレート】夕朝食付き

4月より夕食ブッフェをリニューアル!ローストビーフ、盛岡三大麺、グランピング料理などをご用意しております。おなかが満たされた後には夜空に輝く星を見てうっとり・・・そんなおなかも心も満たされる雫石ステイを体験してみませんか。

plan02

【ベーシックレート】朝食付き

秀峰・岩手山(2,038m通称・南部片富士)を眺めながらの朝食は、格別。素晴らしい景色と朝食をご一緒にお楽しみください。

plan03

【室数限定】みんなで乾杯! 飲み放題60分付きプラン 夕朝食付き

大自然が育てた食材を使用した季節折々のメニューが食べ放題の和洋ブッフェのほかに「60分飲み放題」がセットになったプランをご用意いたしました。北東北の味とともに、ご家族やご友人とお楽しみください!

雫石プリンスホテル
〒020-0593
岩手県岩手郡雫石町高倉温泉
TEL:019-693-1111