楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム dog park・愛犬施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
静岡県・相模湾を望む素泊まり専用ホテル「伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム」では、 屋上のドッグラン・温水プールをdog parkと改め、一部を修繕。 海や高原のレジャーの拠点として、わんちゃんが主役となり快適に楽しくご滞在いただけます。
写真2 写真3 写真4
【dog park ~紺碧~】 ホテル屋上にあるdog parkは、晴れた日には伊豆七島が望めるわんちゃんの遊び場。この度人工芝をリニューアル。 ふかふかの人工芝は夏場の温度上昇を抑えることができる安心仕様。優しい踏み心地で元気に遊ぶわんちゃんの足元をサポートします。 【屋上温水プール】 年中利用ができる温水プール。プールの奥側には水深10cm程度のコーナーもあり、小さな体でも足が着き安心です。プールデビューにぴったりの浅いエリアから水遊びの楽しさを覚えていくのもおすすめです。
写真5 写真6 写真7
この度プールサイドを青い人工芝にリニューアル。青く、見栄えの良い空間になりました。 【敷地内dog park】 わんちゃんの足にやさしい600坪(砂地)の敷地を「大型犬ゾーン」「小型犬ゾーン」と区切り、小さなわんちゃんでも安心して遊べる空間を作りました。 ナイター照明付ですので夜もゆっくり遊べます。 【わんこフォトスタジオ】わんちゃん撮影専用のスタジオで、モデル気分に♪貸し出し用の衣装も備わり、愛犬の新たな可愛い要素を引き出せるかも。わんちゃんと一緒の家族写真も対応可能です。(要事前予約)