楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の予防対策について

当ホテルでは、お客様そしてスタッフの健康と安全を第一に考え、安心してご滞在いただけますよう

感染予防、拡散防止に努めてまいります、ご不便をお掛けする場合がございますが、

ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】

■ ご自身、同行者の方に発熱や咳、のどの痛み、息苦しさや強いだるさの症状がある場合は、ご来館をお控え下さい。

■ チェックイン時に検温と健康チェックシートへのご記入をお願いしております。

ご体調不良や発熱などの場合には、保健所等の指示に従い、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。

■ ご来館の際、または館内をご移動の際は、マスクの着用をお願いします。

■ ロビー・レストラン入り口など、館内各所に消毒液をご用意しております。

ご来館時やお食事の前など適宜ご利用をお願いいたします。

【館内の感染予防対策】

■館内衛生強化やアルコール消毒剤の設置

各客室や公共スペースの換気、手指に触れる場所の除菌作業、館内数か所に消毒液をご用意しております。

■ 当面の間、感染予防としてカラオケクラブ、エステ、ゲームコーナーの営業は休止させていただきます。

■ ロビーではお客様同士が密接されないよう、チェックイン・チェックアウト時間・場所などの調整を行っております。

■ 密接を避ける為、大浴場、レストラン、ギフトショップ等の入場調整を行っております。

【スタッフの健康管理】

■ スタッフは出勤時に検温とその記録の実施、健康チェックを行っております。

■ 飛沫感染防止の為、マスク等を着用してサービス業務にあたっております。

【レストランでの対応】

■感染症予防対策への取り組みを、県が認証する「やまなしグリーン・ゾーン認証」の認定を受け、

10月7日よりビュッフェを再開致しました(但し感染状況等により予告なく中止となる場合がございます)

■ お料理やドリンクの提供の際、マスク等を着用してサービスさせていただきます。

■ レストランでのお席は可能な限り、間隔を空けてご用意させていただきます。

山梨県からの指標に基づき、感染防止ガイドラインを適切に尊守することが義務づけられております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、安心安全確保の為ご協力をお願い申し上げます。