楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ オーパヴィラージュ プレミアム

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

新型コロナウイルス感染予防対策をしながら、スタッフ一同元気に営業しております
コロナ疲れのリフレッシュのために、是非ご来訪ください。



写真2 写真3

南フランスの別荘をイメージして作られた2階建ての建物が7棟並ぶオーベルジュ。
客室は全部で26部屋あります。
 
国定公園内にあるため南房総の豊かな自然に囲まれています。
野鳥のさえずりや心地よい潮風、満天の星空をご堪能ください。

(12歳以下のお子様のご利用はお断りしております)
写真4 地元の新鮮な海の幸や里の恵みが
“南房総フレンチ”に生まれ変わります。
自家菜園や近隣の契約農家から届く新鮮野菜。
地元漁港で水揚げされた伊勢海老や魚介類。
丁寧に育てられた県内産の肉類。
シェフ厳選の食材を使用した南房総フレンチを
お箸を使って気軽に楽しくお召し上がりください。
個性的な4つの貸切風呂と2つの貸切温泉露天風呂。
いつでも入れるいろいろなお風呂の湯巡りを楽しみください。
写真5
南仏・ワイン・ハーブ・深層水、4種類の貸切風呂と
2つの貸切温泉露天風呂
全てご予約不要で、無料にてご利用いただけます。
※温泉露店風呂に限り入湯税150円がかかります。