楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【2023年4月サウナエリアがオープン】

この度平野屋サウナが『日本空間デザイン賞2023』、
『DFA Design for Asia Awards 2023』『iFデザイン賞』の3つのデザイン賞を受賞!

通常料金11,000円のところ、
ご宿泊者様は限定料金「7,700円」で貸切サウナルームをご利用いただけます!

「半分の人工。半分の自然。」
長い年月を経て、人工物に覆いかぶさった新たな自然の気配。
お互いが補いあい、求めあうかのように少しずつ混ざり合っていく。

そんなことを感じる上質な空間で「ととのう」ひとときを過ごしませんか。

写真2 写真3 写真4
■貸切サウナルーム- shiro -■
サウナルームの温度設定は自由ですので、60℃~99.5℃まで0.5℃単位で調整できます
■貸切サウナルーム■
サウナルームの照度や、音楽もBluetoothスピーカーを通して、お客様が心地よいと思う、パーソナライズした空間に設定可能です。
■貸切サウナルーム■
METOSの「ZIEL」 による上質なサウナ体験をお過ごしいただけます
写真5 写真6 写真7
■貸切サウナルーム- tya -■
ちらも「shiro」同様に、サウナルームは0.5℃単位で、お好きな温度に設定可能です。
■洞窟サウナ■
愛知県内の旅館では珍しく、本格的なフィンランドサウナを導入しました。
たっぷり汗をかいた後は、特別なお庭で外気浴をお楽しみください。