楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

約46平米以上のゆとりある客室は、大きな窓から望む日本庭園の四季折々の風景と調和した
「和」を現代的に表現した空間です。

レストラン・バー

窓一面から日本庭園の自然豊かな風景を望む、
健康や美を意識したイタリア料理をベースとしたメニューが揃うレストランです。

エグゼクティブラウンジ

大きな窓から四季を感じるエグゼクティブラウンジでは、
ご朝食やお出かけ前、ご夕食前など、時間帯に合わせた軽食とお飲みものをお楽しみいただけます。

日本庭園

約20,000㎡におよぶ庭園内には、色鮮やかな錦鯉が泳ぐ池などの自然の他、歴史的・美術的にも由緒ある史跡が点在しております。
都心とは思えない美しい自然につつまれた高輪の日本庭園散策をごゆっくりとお楽しみください。

竹あかり

竹に穴を開けてあかりを灯す「竹あかり」
日本庭園の四季をイメージした竹あかりや、煌めく夜空のイメージが彫られた竹あかりなどデザインはさまざま。
都会のまぶしさから離れ、竹あかりのやさしい光に包まれた庭園散策を是非、ご体験ください。

サウナ&ブロアバス

ドライ&ミストの2種類のサウナとブロアバスをご用意しております。
ご宿泊のお客さまは無料でご利用いただけます。

アクセス

JR 品川駅より徒歩5分、都営浅草線 高輪台駅より徒歩3分の利便性に優れた好立地。 主要ビジネス街、観光スポット、空港、都心のあらゆるホットスポットへすぐ行ける抜群のアクセスです。

ザ・プリンス さくらタワー東京
〒108-8612
東京都港区高輪 3-13-1
TEL:03-5798-1111