楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション アロマハーブ ル・ラゴン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(274件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

ペンション アロマハーブ ル・ラゴンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

185件中 1~20件表示

総合5

Chizcoさんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

Chizcoさん(1件) [40代/女性] 2016年10月19日 00:40:02

10月14日から2泊させていただきました。
とても気さくなママの心のこもったおもてなしで、ゆっくりとくつろぐことができました。
ペンションの畑で採れたお野菜をたっぷり使ったディナーは、どれも絶品でした。
朝食のサンドイッチも、とても美味しかったです。
部屋から見える富士山も、素敵でした。
是非、また泊まりに行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合4

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月19日 22:18:21

福岡から8月12.13日と家族五人、二泊させていただきたした。料理はとても美味しかったです。ペンションのお母さんが凄くアットホームで楽しく、くつろげました。ロフト付きの部屋に、大人五人だったので、少し部屋が狭く感じました。次回は二部屋にしたいですね。
山中湖の森の中の静かなペンション、また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合5

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 18:36:09

お盆休みで利用させて頂きました。急な宿泊予約から始まり、当日の到着遅れと迷惑をかけてしまいましたが、親切丁寧な対応をして頂きとても満足しています。とても美味しいディナーは食べる価値有りです♪
彼女も満足していましたのでまた山中湖に遊びに行った際は寄らせて頂きたいと思います♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月

総合2

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 17:20:36

8月11日に宿泊しました。
立地は山中湖エリアの静かな場所に立地しています。
お風呂は広くはないもの普通にリラックスできました。
残念だったのが今回家族4人での宿泊ということでロフト付きの部屋を用意頂きましたが、部屋がトイレ近くで他の口コミにもある通り夜中にトイレに入る音が気になり目が覚めてしまいました。またロフト部分が暑かったのでエアコンをつけようと思ったがリモコンがなくフロントに問い合わせたところ部屋番号を聞かれ手渡しを受けました。何のために部屋にエアコンがあるのか理解に苦しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合5

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 21:49:39

静かな林の中に佇む落ち着いたペンションでした。
富士山を真正面に独り占めできるような風景で、星空も満喫できます。
ディナーもペンションにしては本格派。満員の状態にも関わらず、次々と前菜、スープ、新鮮なニジマスのディッシュ、メイン、温かいパンにデザートと、美味しいコーヒーも楽しめました。満員なので貸し切り風呂は無理でしたが、オフシーズンならゆったり楽しめそうです。
マダムの心づくしのおもてなしも温かく心に残りました。
また機会がありましたら、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合5

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 22:06:12

花火大会の日に、宿泊させて頂きました。ママの素敵なお人柄とお心遣いのお陰で、とても楽しい時間が過ごせました(^^)
お料理の食しかたも、ご丁寧に教えて頂き、お風呂の時間も気を使って頂き、何から何まで良くしていただいて、ありがとうございました。
また、必ず行きます♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合5

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2016年05月25日 10:04:09

5月21日に友人6人と宿泊しました。部屋から間近に見える富士山がすばらしかった! ママさんの心のこもったおもてなしも、シェフのお料理も最高でした。予約が他になかったためもありますが、車で送迎もしていただき、ありがたかったです。朝の散歩ではシカに遭遇。ペンションのわんちゃんも、亀さんもユニークで、癒されました。
お世話になり、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月

総合2

M.F 千葉県さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

M.F 千葉県さん(12件) [60代/女性] 2016年05月05日 15:03:38

口コミが良かったので、5月3日に家族3人で利用しました。
森の中のペンションで立地は最高でした。プランは、コンクールで準優勝をしたシェフがプロデュースしたフランス料理、貸切風呂付でしたが、料理は普通、お客さんが目一杯で貸切風呂なんてとんでもない。プランに書かない方が良かったと思います。 入るのにひと苦労でした。
目一杯のお客さんで夕食時は、ざわめきと従業員の足早な対応でゆっくり食べた感がありませんでした。
部屋はトリプルでしたけど、狭く、照明が暗く息が詰まるそうでした。
荷物バックを置く場所がなく、タオルハンガーもなく、また、濡れた物を置く所もありませんでした。
テレビも角度が悪く見ずらかったです
GW中で宿泊代が高いのはわかりますが、それなりにもう少しサービスが欲しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2016年05月01日 20:08:04

食事の美味しいペンションという口コミでしたので予約しました。はっきり言って内容は普通です。フレンチ・フルコースといううたい文句通りではではありません。ペンションとしては部屋数も多すぎるので満室に近い状態ですと、次に出てくる料理の間も空くし、ペンションオーナーが「美味しいででしょ」とおいしいと強要してきます・・?! お客様へのおもてなしではなく自己満足で経営しているように感じました。昭和の時代に営業を始めて昔のままでやってきた時代に遅れているペンションです。部屋も小さく鏡もありませんし、テレビは14インチ、共用トイレも今時あたりまえのウォシュレットもありません。山中湖に行ってリゾートしたい、美味しい食事をして、気持ち良い部屋空間でリフレッシュしたい・・と思う人にはお勧めできませんね・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年04月

総合5

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2016年04月21日 12:19:02

4月18日に宿泊させていただきました。
とても静かな立地で、木々の木立の中にひっそりと浮かんでいるお城のような洋館で、
体も心もリフレッシュできました。
ママさんも、親切で優しい方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
富士登山・観光や釣りを楽しみたい方へピッタリ♪直前割【eco】素泊まり★貸切風呂付
ご利用のお部屋
【おまかせ洋室(素泊まり)】

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 00:26:21

10月の終わりに友達と富士急ハイランドへ行くために6人で利用させていただきました。富士急ハイランドまでは車で20分程度で、また山中湖へも散歩がてらに歩いていけるという最高の立地条件でした!お食事も大変おいしく、ボリューミーでした!またおかみさんがとてもかわいらしく気さくで親切な方で、一緒にお話しできる時間はとても楽しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 23:22:26

今年の11月に富士急ハイランドのために6人で利用させていただきました。
閑静な林の中できれいな外見のお屋敷って感じの雰囲気で、窓からは富士山が見える部屋を用意していただきました。

コンクール準優勝とホームページで自慢している通りの本格フレンチで夕食、朝食ともにとてもおいしかったです。おかみさん自慢の様々な野菜や忍野八海で取れたてのニジマス、山中湖ブランドの豚肉、デザートにはアールグレイのシフォンケーキとこだわりの多いおいしい食事ばかりでした。特に野菜に関しては「野菜ってこんなにおいしかったんだ!」と思わされるほど絶品でした。おかみさんは人柄がよくずっと自分たちのことを気にかけておいしい食べ方など教えてくれたりとサービス満点でした。
またお客さんが少なかったためかお風呂も貸し切りにさせてくれてジャグジー付きのきれいな温泉を堪能することができサービスと機転の良さを感じました!

また山梨に遊びに行くときはぜひまた泊まりに行きたいと思うようなペンションでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月

総合5

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2015年09月04日 18:14:02

7月に利用させていただきました。
真夏とはいえ大変涼しく、エアコン無しで快適に過ごすことが出来ました。

特筆はなんといっても食事。美味しい甲州ワインと絶品のフレンチを味わえました。
個人的には野菜がとても苦手なのですが、どの野菜もとても美味しくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月

総合5

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 22:32:40

木立の中のペンションで、清潔感もありとてもよかったです!
おかみさんも気さくな良い方で、楽しく過ごさせて頂きました。
お風呂は貸しきりにさせて頂き、ジェットバスで気持ちよく癒され暖まりました。
あと、休憩スペースにいる亀さんがとても可愛いです。

お食事がとても美味しそうで口コミも良いので、次回は夕飯付きのプランで予約させていただこうと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
ご利用のお部屋
【おまかせ洋室(素泊まり)】

総合4

まこのかあさんさんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

まこのかあさんさん(16件) [40代/女性] 2014年09月16日 17:09:22

9/14から1泊しました。口コミ通り食事は大変満足しました。ボリュームもあり一度食べてみる価値ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月

総合5

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2014年08月31日 15:17:45

7月26日の夏フェスコンサートイベントのため、7月25日に宿泊しました。素晴らしいペンションでした。
妻と私、娘と娘の親友で2部屋、ディナー朝食付きの1泊2日のレビューです。

ディナー本当に絶品でした!!裏の庭に広がる菜園で自家栽培している新鮮そのもの野菜。野菜ってこんなに美味しかった?そんな気持ちに家族全員がなったようです。
メインのジューシーなステーキがやばい。桃を使った絶品ステーキソースには参りました。桃の甘みの中に、絶妙なバランスで塩分とステーキソースの旨味が凝縮。あれを思い出すだけで…
川魚も、あそこまでクセもなくフワリと塩焼きにし、これまた絶品トマトソース。
最後に、ママの手づくり紅茶のシフォンケーキも本当に美味しかった。
朝食もディナーのレベルを継承していて、大変満足する内容です。

これで、宿泊を込みで1万円ちょっとで本当に良いのでしょうか?と、本気で申し訳なくなりました。

大変失礼ながら、宿泊するまでル・ラゴンさんのシェフを存知ませんでしたが、赤坂の某有名店よりも私の好みでした。秀でた調理力に素直に感動しました。
海外や都内で修行してきたご自分の力と実績を、地元山中湖地域やご親族に還元している姿勢に頭が下がり、私も頑張ろうと勇気を頂きました。ありがとうございました。

ママもとても人柄良く、元気で気さくな方でした。
朝にお声をかけさせていただいたところ、妻を裏の菜園に連れって行ってくれ、新鮮な野菜をいただきました。
長い間ご家族でやってらっしゃるペンション。素敵だなーと、ほっこりした気持ちになりました。

お風呂は2つ、それぞれ温泉でジェットバス完備です。
確かに、レビューでちらほら見れる、多少のバタバタ感もあります。一流高級ホテルほどアメニティーの充実もありませんが、
【絶品な食事とボリューム・心地よいジャグジー温泉・緊張しなくて済むアットホーム】
これが1万円前後とは、最高のコストパフォーマンスとしか言わざるを得ないと心の底から思いました。
素泊まりをお考えになった方は、絶対にお食事付きをおすすめします!

また音楽の仕事などで山梨方面に行く時は、ぜひ泊まりたいと思ったペンションでした。
とても良い旅行になりました。ル・ラゴンのみなさん、素敵な時間を本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月

総合4

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2014年08月13日 23:49:26

お盆に利用。満室状態(60人位)でしたが、夕食のコース料理はいいタイミングで出していただきました。
家族5人で利用でしたが、部屋は3つのベッド(テレビ有)と2階のロフトに2つのベッドで寝室という感じでした。ペンションの外装は少し汚れが気になりましたが、ペンションの中はきれいになっていました。お風呂の洗い場が、4か所で6人程度で満員になります。早めにチェックインしたので問題はありませんでしたが、遅めのチェックインの方は、かなりお風呂が混雑していたようでした。サウナがありましたが、混雑するためか使用中止になっていたのが残念。宿泊料金に対して、十分な内容だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月

総合5

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2014年07月31日 19:52:52

1泊2日で今回利用させていただきました。
料理も最高!おかみさんも最高です(*^^)v
コーヒーを飲めない彼女に紅茶を入れてくれるなどの配慮をしていただき、ありがたかったです!(^^)!
また機会があれば是非お願いしたいと思います♪
ありがとうございました☆



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月

総合4

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 02:30:50

ペンションの奥さんがとても感じの良い方でした。
部屋は初めは狭いのかなと思ったら、ロフトがあって家族4人で寝るのには充分な広さでした。
そして朝起きたら富士山が綺麗に見えて、本当に癒されました!それだけで贅沢な気分になりました。
1泊朝食付きのプランでしたので、朝食しかいただきませんでしたが、ボリュームたっぷりで、サンドウィッチの中の具材もバランスよく朝から元気になれました。
小学5年の息子は少し残してしまって申し訳なかったですが、美味しくいただきました。
できれば次はディナーもいただいてみたいです!
遅くに到着して朝はバタバタと出発してしまいましたが、奥さんが丁寧に見送ってくださり気持ちよく出発できました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月

総合4

投稿者さんの ペンション アロマハーブ ル・ラゴン のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 16:00:54

ありがとうございました。
朝食大変美味しかったです。
次回は、夕食もぜひ頂きたいです。
お風呂は、ジェットがついていて疲れた足にありがたかったです。
一番の魅力は大変家庭的でくつろぐことができ、
短い時間の滞在思い出になりました。
一つ真夏できつかったのは、
高速バス+徒歩+重い荷物は、
距離的に少ししんどかったので、
車で行くのがおすすめです。
良い運動になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月

185件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ