楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆熱川温泉 六つの貸切風呂を湯めぐり ふたりの湯宿 湯花満開 コクーンスイートで巣ごもりの休日

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

room-header

cocoon suites

こころ許せる人と、巣ごもりの休日3室だけのプレミアムスイート

ゆっくりと呼吸するさなぎのようにおだやかな安らぎに満ちた時間。 本当に心を許せる人と小さな巣にこもるように
部屋から一歩も出ないで過ごす贅沢。 それはまるで一柳閣の中に新しく生まれるもうひとつの小さなお宿。
源泉かけ流しの内風呂付き個性豊かなコクーンスイートでプレミアムなくつろぎをぜひご体験くださいませ。

cocoon suites わおん

大切な人と波長を合わせて、ゆっくりと過ごす休日。
広々とした半露天風呂で長湯を楽しんだりおしゃべりしながらお茶を飲んだり海の幸とワインを満喫したり・・・

同じ喜びや感動を共有するとき人の心は共鳴しあいきれいなハーモニーを奏でます。
そんなハーモニーに包まれるとき自分自身の心と身体のバランスも自然に調和して日々のストレスからも軽やかに解放されてゆきます。

誰にも邪魔されずただのびのびと自分だけの「わおん」を感じる1日。
コクーンスイート「わおん」でとっておきの休日をご体験くださいませ。

お部屋の広さ:40平米
和室8畳 広縁と源泉かけ流しの半露天風呂付

cocoon suites きずな

様々な形の人と人とのつながり。
どんなに離れていても、いつでも強く感じることができる「つながり」はやっぱり家族の「絆」です。 あまりにも自然すぎて、普段はつい忘れがちな家族の絆をコクーンスイートで深めてみませんか。 くつろぎの和室に、コネクティングのツインベッドルームを備えた使い勝手の良いレイアウト。

2世代旅行やアニバーサリー旅行、帰省代わりの小旅行などにぜひご利用いただきたいお部屋です。
源泉かけ流しの半露天風呂でゆったりと過ごせば、日頃伝えられない感謝の気持ちも、さらりと素直に伝えられそうです。。

お部屋の広さ:58平米
和室8畳+コネクティングツインベッドルーム
広縁と源泉かけ流しの半露天風呂付

cocoon suites とまる

忙しい毎日の中でふと、たちどまる。
ほんのつかの間の小休止でも、気分がすっきり切り替わったり、やる気がみなぎってくるもの。 今度の休日は、コクーンスイート「とまる」で、少し長めの小休止。
次の間付きの和室に、広々とした源泉かけ流しの半露天風呂。 畳の上でごろごろするもよし。
心ゆくまで半身浴を楽しむもよし。

自分らしいリラクゼーションスタイルを見つけて、心からのリフレッシュを体験してみませんか。 たちどまることの大切さを再発見する旅。
大人だけに許される、贅沢な時間をお過ごしくださいませ。

お部屋の広さ:38平米
和室8畳+6畳
源泉かけ流しの半露天風呂付き