楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 RelaxResortHotel リラックスリゾートホテル リラックスリゾートホテルまでの行き方

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒413-0019
静岡県熱海市咲見町6-41
→ TEL:0557-84-0555
→ FAX:0557-84-0556
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR熱海駅~タクシーで5分/東名厚木IC~50分
→ 駐車場
無料
熱海を一望するリラックスリゾートホテルまでの道のりをご案内させていただきます。
有名人もお忍びで通う『大人の隠れ家』、たどり着いた時には熱海の中でも最高峰の景色をご堪能ください。
① 熱海図書館の前にございます。藤森稲荷神社の横に、Relax Resort Hotelの看板やのぼりが目印です。 ② 藤森稲荷神社とRelax Resort Hotelの看板との間の坂道を入ります。 ③ 一番初めにはトンネルがございます。 トンネルは中で右にカーブしておりますので、安全の為に入る手前で、軽くクラクションを鳴らし安全に通り抜けてくださいませ、
④ トンネルを抜けると右手には青々とした竹林が見えます。この先を左にカーブします。 ⑤ サンライズ熱海様の前を通り抜け正面つきあたりを右方向です。 ⑥ 右に曲がると木陰が癒してくれます。この正面付きあたりを右方向です。
⑦ 正面右手にかすかに見えるのは熱海の温泉街です。ホテルまであともう少し。正面を左に曲がりその後、つきあたりを左方向です。 ⑧ ホテルにご到着です。お車のお客様は左手の駐車場をご利用くださいませ。 ⑨ お疲れさまでした。ようこそ、リラックスリゾートホテルへお越しいただきました。最高のバトラーサービスでおもてなしをさせていただきますので、ごゆっくりお寛ぎくださいませ。