楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 赤ちゃんと一緒でも安心のホテル

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

※画像はイメージです。


赤ちゃんと一緒でも安心のホテル



赤ちゃんと一緒にホテルに行って迷惑にならないか…。
と心配をめぐらすお母さんたちにも安心してご利用いただける空間作りを心掛けております。
ご宿泊はもちろん、レストランのみのご利用の際にもお役立てください。



写真2 写真3 写真4


ベビーグッズの販売



1階の「ファーストショップ」では、おむつ(1パック)・粉ミルク・離乳食などを販売しておりますので、急な不足時でも安心です。





 

お子さま目線のコーナーガード



ホテル館内には、お子様の目線に立つと危険箇所が多数…東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートではお子様目線にあたる角部分へコーナーガードを設置しております。




 

おむつ替え&授乳室



1階ANNEXダイニング「ガーデン・キッチン」には、赤ちゃんのおむつ替えや、授乳ができるスペースがございます。スタッフまでお気軽にお声かけください。




写真5 写真6 写真7
 

哺乳瓶の消毒サービス



レストランにてお食事されるお客様には哺乳瓶の煮沸消毒を承ります。ご宿泊のお客様におかれましてはフロントにて承ります。





赤ちゃん用備品の無料貸出
※数量限定/要事前予約



ベビーベッド・ベッドガード・補助便座・洗面器・おねしょパッドなどの備品をお貸出しております。ご予約時にお申し付けください。



 
 

2つのベッドを寄せてご用意
※要事前予約



2つのベッドをピッタリと並べて、お子様の落下防止に。添い寝で赤ちゃんが落ちないか心配になるママの不安を解消いたします。ご予約時にお申し付けください。