楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル三光 ビジネス・観光・一人旅・団体大歓迎

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




ご宿泊のお客様は、併設の『川越温泉湯遊ランド』の大浴場&サウナ、他全ての施設を無料でご利用いただけます。
温泉・サウナでゆっくりくつろいだ後は、当館自慢の料理、そして大人気の浅草大衆演劇を楽しむこともできます。
もちろん、ご宿泊のお客様は観劇も無料です! 全部屋無線LANを設置、お手持ちのパソコンからインターネット使い放題!
有線も設置しておりますのでランケーブルはフロントにて貸し出ししております。





全部で9つのお風呂をゆっくりお楽しみ下さい。入館時に浴衣もタオルも無料でお渡しします。
浴室には石鹸・シャンプー必要な備品は全て取り揃えていますので、気軽にご利用頂けます。
光明石天然鉱石温泉の炭酸泉(檜風呂)にサウナ、日変わりのイベント風呂・ラジウム湯。日ごろの疲れを吹き飛ばしたっぷりリラックスして下さい。



館内3F『小江戸座』は収容人数300人の大宴会場です。
この場所で浅草木馬館でおなじみの大衆演劇の公演やディナショー、大ビンゴ大会などさまざまなイベントが毎日行われています。





当館のお食事は和洋中各分野の専門シェフによるお料理が自慢です♪
3階に和食・中華・寿司の【小江戸座】。そして、居酒屋【まつり】が御座います。当館料理人が腕を振るうお料理を是非ご賞味ください!