楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

矢島ペンション・スターシップ 好評です!!朝食の手作りパン☆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 矢島ペンションの自慢の焼き立てパン。 全て手作り。小麦粉は長野県産のものを使い、塩や砂糖もなるべく自然のものを使っています。
写真2 写真3 写真4
 こちらは一番人気のバターロール。 長野県産の小麦粉と地元の卵、マーガリンは使用せずバターを使っています。   季節のパン。かぼちゃがたくさん手に入ると作ります。かぼちゃのパンというと甘いものを創造しがちですが、こちらは黒コショウと塩味で、チーズとかぼちゃの相性抜群のパンで男性にも人気です。 矢島ペンションのパンたくさん焼いてお待ちしています!!
写真5 写真6 写真7
こうやって一生懸命手作りしています。 手間がかかりますが、お客様の喜ぶ顔を思い浮かべて作ります。  朝食は手作りパンが主役ですが、その他にもお野菜たっぷり。  こちらは見た目がかわいい田舎パン。 日替わりのパンなのでいらしていただいた時のお楽しみです。