楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海潮温泉 螢の宿 山水館 お食事・お風呂

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

■*食*■
夕食は、自然豊かな雲南市の恵みをたっぷりと味わう、 山里ならではの会席料理♪

■*湯*■
1200年の歴史をもち、「出雲国風土記」にその名を残す湯。 四季を楽しめる開放的な露天風呂、樹齢2000年以上の古代檜の巨木で造った檜風呂。
古に思いを馳せながら、湯浴みをお楽しみください。
写真2 写真3 写真4

【囲炉裏会席料理】
四季折々の風情を感じさせる閑静な佇まい、あたたかい囲炉裏の火を囲んでゆっくりのんびりと田舎を満喫して頂けます。 また、料理長が腕を揮う旬の手作りの囲炉裏会席料理をお召し上がりください。

【奥出雲和牛】
奥出雲和牛は奥出雲の大自然と育てた人の愛情とこだわりをギュッと詰めた<安心・良質>な牛肉です。 内閣総理大臣賞を受賞するなど全国から高い評価を受けています。

【松葉ガニ】
山陰の冬の味覚「松葉蟹」。日本海の荒波で育ち海底の奥深くに生息する松葉蟹。 冷凍がにを使用するところが多い中、当館は「活がに」にこだわって使用しております。もちろん境港直送!! ※11月〜3月のみご提供
写真5 写真6 写真7

【古代檜の湯】
樹齢2000年以上の古代檜の巨木で造った檜風呂。古代からの香りかぐわしき内風呂の佇まいをご堪能ください。たっぷりの湯情緒で心身を包みこんでくれます

【うしおの湯】
春は裏山の桜がピンク色に、秋はモミジが真っ赤に染まり、冬は雪見を楽しめる露天風呂。四季の移ろいや満天の星空…自然を愛でる贅沢なひと時をお過ごしください。

【海潮温泉】
1200年の歴史をもち、「出雲国風土記」にその名を残す湯。たっぷりの湯情緒で心身を包みこんでくれます。