楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション ユーリカ ようこそユーリカへ!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒409-1501
山梨県北杜市大泉町西井出7336-3
→ TEL:0551-38-0288
→ FAX:0551-38-0288
→ チェックイン:15:30
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR甲斐大泉駅下車、長坂I.Cから車で15分。
→ 駐車場
有り 5台 無料
ファミリー大歓迎!
小さなお子様連れでも安心。
おいしいご飯をご用意して、「気取らず、楽しく、おいしく」皆様をお待ちしておりま~す!

ご予約受付後、こちらから確認メールをお送りしております。
重要事項のご説明が記載されていますので、必ずご確認の上ご了承ください。
2日以内に届かない場合は0551-38-0288までご連絡ください。
photo1

洋室は、お子様と添い寝が楽なセミダブルベッドが1台あります。1部屋で添寝は2名様までです。

おもちゃや絵本がたくさんある、お子様用プレイルームが、ダイニングのすぐとなりにあります。

添寝の食事無しのお子様でもお食事のときに、サービスでごはん(またはおかゆ、朝はパンまたはおかゆ)、スープ、デザートをお出ししています。

冬期の暖房費、夏の冷房費は全て込みの料金ですから、安心です。

施設内は電子タバコ等も含め、禁煙です。
喫煙は、屋外所定の場所にてお願い致します。

↓大切なことですので、ぜひご一読ください


一予約で2部屋以上のご利用は、システム上できません。お手数ですが、それぞれ別予約でお願いいたします。

次ページにこまごまとお願い事があります。お手数ですが、必ずご一読ください。
ユーリカは小さなペンションです。設備やサービスはホテルさんの様には対応できないので、合う方と合わない方がいるかもしれません。その代わり「気取らず、楽しく、おいしく」皆様をお迎えしたいと頑張っています。
ピピッ!と来た方は、ぜひぜひお越しください、お待ちしておりま~す!
photo2
ディナーは、益子焼の器が楽しい、コース料理。。
家庭料理をひとひねりして、おいしくおしゃれに勢揃い。
和洋問わずおいしいもの、旬のもの、地場のものを、お楽しみいただけます。
photo3
ごろごろしちゃおう、リラックスの和室
おおむね8畳、バストイレテレビ、冷暖房完備。
冬はおこたがありますよ!
朝は国産小麦を使った、自家製手作りパンが自慢です!
夏みかんのマーマレード、りんごジャム、自家収穫のブルーベリージャムなど手作り一品が華を添えます。
シーズン中は地元産野菜が、とてもフレッュ!