【新型コロナウィルス感染症対策における対応について】
平素よりHOTEL WESTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の拡大により、当館ではお客様の安全ならびに従業員の健康、
地域への拡大の可能性を考慮し、以下の通りご対応させていただきますので、何卒ご理解
をいただきご協力を賜りたく、お願い申し上げます。
①ご予約について
ご利用日から起算して14日以内に海外渡航歴(帰国者含む)のある方は、ご予約をお控え
頂きたく存じます。
②ご宿泊中について
ご宿泊滞在中に体調不良等が認められた場合は、速やかにホテルスタッフまでお申し出
ください。
またチェックイン時やご滞在中に、当館スタッフがお客様に対し体温の計測等をお願い
することがございますので、ご協力をお願いいたします。
③その他
感染の疑いを自覚されながら故意に宿泊をされるなどされた場合、その損害を補填させて
いただく場合がございます。
ホテルではお客様ならびに従業員、関係者の安全、安心を第一に考えております。何卒ご理解
賜りたくお願い申し上げます。
2020年4月12日
HOTEL WEST 支配人