楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル 館内レストランのご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストラン

大切な時間に特別なメニュー

旬の食材を使用した、シェフ自慢の多彩な料理を
堪能できます。
多種多様なレストラン、ラウンジでご滞在中の
お食事をお楽しみいただけます。

Restaurant Lounge

四季

12F

日本料理四季

旬の食材を繊細な味わいに仕立てた日本料理の粋を落ち着いた雰囲気の中でどうぞ。

アイリス

18F

カジュアルダイニングアイリス

女性に人気のランチコースから、単品料理とワインを中心としたディナーをお楽しみいただけます。

涵梅舫

18F

北京宮廷料理涵梅舫

本場中国で最高峰の料理資格を有する料理人が提供する「北京宮廷料理」をお楽しみいただけます。

スカイラウンジ203

18F

 スカイラウンジ203

昼は美味しいコーヒーとスイーツが楽しめるカフェラウンジ。夜は夜景を楽しめるバー・ラウンジとしてご利用いただけます。



四季

四季

アイリス

アイリス

涵梅舫

涵梅舫

203


名古屋駅が一望できる最高のロケーションを楽しみながら、お昼は美味しいコーヒーとホテルメイドスイーツ、夜はワイン、ウィスキー、カクテルなどお酒を楽しめます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、臨時休業・営業時間を短縮させていただいております。最新の営業情報はメニュー内のご案内をご覧ください。

営業時間
■デイタイム
【全 日】 10:00〜18:00(L.O.17:30)
TEL.052-582-2237
■バータイム
【月〜土】 19:00〜23:00(L.O.22:30)
※休業日:日・祝日
TEL.080-1608-6541
(株式会社インターナショナルプロデュース)
座席
68席