楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒861-1331
熊本県菊池市隈府1375
→ TEL:0968-25-1188
→ FAX:0968-25-1189
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR熊本駅からバスで70分。市民広場前下車徒歩2分/九州自動車道・植木ICより車で25分
→ 駐車場
無料にて敷地内に50台駐車可能(マイクロバスも数台可能)  
当施設のご案内
菊池神社の桜並木の参道沿いにある小さな旅館です
春には一足早く玄関先に枝垂れ梅が咲きほこり、その後旅館前の神社の参道にある桜が見どころに。また、その後は新緑のなかの参道を朝散歩をしたら気持ちも一新されます。
客室は6畳から(客室にはバス・トイレはございません)
散策した後はお部屋に入ったら、畳の上で精一杯背伸びをしたいものですね。
宴会場 大小4つの宴会場
会社の仲間と、気のあったグループでまたは家族で「わいわい」と
大浴場
別館にある大浴場は、外湯めぐりとして公衆浴場的に開放しています。 壁面の絵は一枚一枚パズルのようにつなぎ合わて描いています。
貸切お風呂 平成21年夏に改装
家族でもゆっくり入れる広さになり、窓を開ければ木立がまた心を癒します。 朝も朝日を浴びながらごゆっくりと。
薬師像
昭和32年温泉湧出以来薬師堂を作ってお湯の恵みに感謝しております。入湯された方々も、体の癒しに感謝されていらっしゃいます。
四季折々の和会席料理で
主人と女将そして若女将夫婦も手伝って作る四季折々の料理はどことなく家庭的なオリジナル料理です。
溶岩焼き
熊本の食材をふんだんに使いながら