楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

島のひかりが彩なす海の宿 羽衣荘<隠岐諸島> ◆観光◆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 周囲を海で隔てられた「隠岐ユネスコ世界ジオパーク」。 圧倒的自然や魅力的な歴史、文化。 様々な「隠岐ジオパーク」を探しに行こう!
写真2 写真3 写真4
 【ローソク島】 観光のハイライト♪ 高さ約20mの奇岩で、夕陽が先端に重なると、まるで巨大なローソクに火を灯したように見えます!夕陽に合わせて出航する遊覧船に乗って!大自然の神秘に出会える! 【壇鏡の滝】 高さ約40mの屏風のような岩壁に流れ落ちます。滝の側には壇鏡神社があり、 神秘的な雰囲気が体感できるパワースポットです!  【国賀海岸】 隠岐に来るなら必ず訪れたい隠岐ジオパークの象徴的な場所。 この大自然の前に立つと、地球を感じられ、圧倒的なエネルギーをもらいます!
写真5 写真6 写真7
 【トカゲ岩】 全長約26mの巨大なトカゲの形に見える奇岩。珍しい岩質で日本三大奇岩の一つです。  【高田山】 当館のある都万地区のシンボル的な山。もちろん当館からもそそり立つ山を見ることができます。公式パンフレットには載ってない隠れたスポットで、山頂からは絶景を見下ろせます!  隠岐の大自然でエナジーチャージ!した後は、当館へ♪ 皆様のお越しをお待ちしております♨