楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

自然派ペンション・パンプキン 心地いい天然素材

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村みそら野
→ TEL:0261-72-4575
→ FAX:0261-85-0125
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR大糸線 白馬駅/長野道安曇野IC(旧豊科)・北陸道糸魚川IC・上信越道長野ICより白馬方面
→ 駐車場
有り 6台 無料(冬季5台) 
パンプキンのお部屋は全4室。今まではそのうち二部屋が漆喰壁でした。 2022年秋、化学物質過敏やアレルギーの方々からのお問い合わせが多い天然素材の壁にリフォームいたしました! 現在は残り一部屋の2べッドルームとファミリールームを珪藻土壁に! ダイニング、廊下、天井は貝100%で出来ている塗料チャフウールを使用して塗装を施しました。チャフウールは化学物質低減だけでなく消臭、吸放湿、防火性の他抗菌にも優れた建材だそうですよ!今の時代にピッタリですね。
朝食、夕食はこちらでお召し上がりください。木のぬくもりが感じられるダイニングルームです。もちろん建材はチャフウール!
珪藻土壁に塗り替えた4ベッドルームです。 ファミリーやお仲間とのご宿泊に!
2ベッドルームは全3部屋。 2部屋が漆喰壁で、1部屋が珪藻土壁です。 ただいま敷シーツやベッドパッドをオーガニックコットンの品に変更する事を検討中です。