楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.00
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

s-denchanさんの ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> のクチコミ

s-denchanさん [50代/男性] 2024年04月16日 14:10:57

2泊させていただきました。2月にオープンしたばかりのシギラリゾートのホテルです。
どこもキレイでした。
部屋はオーシャンビューなので宮古ブルーの海が目の前に見えます。
部屋にはドラム洗濯機もあり、洗剤も1回分ありました。水着や服も洗濯して乾燥まで出来ます。
ドライヤーはリファ、拡大鏡はシンプルヒューマン、アメニティはタイの5つ星ホテルと同じ、パンピューリでテンション上がりました。パジャマもあり、プールに行く時に使えるカバンもあります。
シャワーの水圧も良くストレスフリーで過ごす事ができました。
プールは温水、シャワーも温水も出ます。

ただ1つ残念だったのが、朝食のタートル・ベイ。時間が重なると無くなる物も出て来て、中々補充されません。スタッフの方にそれを伝えると、面倒な顔をしたり、自分の仕事を終えてから持ってきてくれ…時間が掛かりました。
品数もそこまで多くないです。

ホテルはみなさん会うと必ず笑顔で顔を見て挨拶してくれて、とても感じが良かったです。

また泊まりたいホテルの1つになりました。
カレーは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> 2024年04月17日 14:51:44

この度はホテルシギラミラージュビーチフロントにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋に置いておりますアメニティ類もご満足いただけたとの事、大変嬉しく存じます。
ご朝食につきましてはサービスが行き届かず大変申し訳ございません。絶えずお料理がご提供ができるよう、またスタッフのサービス面含めて改善してまいります。
キッチンや洗濯機を備えた長期滞在にも適した造りとなっておりますので是非次回またごゆっくりと宮古島にお越し頂き、ご滞在頂ければと存じます。
重ねまして今回のご利用厚く御礼申し上げます。

ホテルシギラミラージュビーチフロント
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月-5月宿泊対象】期間限定プラン!2/25まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスラージツイン 2-4階 オーシャンビュー 】

総合5

al0114さんの ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> のクチコミ

al0114さん [30代/女性] 2024年04月08日 17:28:56

2月に出来たばかりということで、とても綺麗でした。
一回のロビーから直接ビーチ、温水プールと行き来出来るのは最高でした。
お部屋には電子レンジ、洗濯機が付いており、子連れ連泊には本当に有り難い環境です。
スタッフの方もどなたも優しく丁寧に対応してくださり、中でも清掃の方達の笑顔で優しいご挨拶には癒されました。

朝食だけ、歩いてすぐのビーチフロントもタートルベイまで行かなければならないのですが、それだけが、雨の中少し大変でした(幼い子がいるため)

敷地内の焼肉屋とお土産屋にも伺いましたがどちらもオススメできます。

またすぐ伺いたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> 2024年04月17日 15:00:19

この度はホテルシギラミラージュビーチフロントにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
プールやビーチもご堪能いただけたようで大変嬉しく存じます。
ホテル内に飲食施設がないため朝食会場までのご移動にはご足労をお掛け致しておりますこと申し訳ございません。
皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同引き続き精進してまいります。
客室にキッチンや洗濯機を常設しておりますことから長期滞在にも適した造りとなっておりますので是非次回もごゆっくりとご滞在頂ければと存じます。
重ねまして今回のご利用厚く御礼申し上げます。

ホテルシギラミラージュビーチフロント
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月-5月宿泊対象】期間限定プラン!2/25まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスラージツイン 2-4階 オーシャンビュー 】

総合2

ちーかま7906さんの ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> のクチコミ

ちーかま7906さん [30代/女性] 2024年03月14日 14:15:10

乳幼児はわかりませんが、子連れにはおすすめしません。
部屋にタオルの用意無し。パジャマは頼めばありますが、必要か聞かれもしません。
子供用スリッパは無し、歯ブラシは有料とのこと。
温水プールは水深120cmですが、浮き輪等の貸出しは一切用意無し。バスローブ等でプールには行けない為、採暖室へ行きましたがすぐは乾かないので凍えながら部屋に戻りました。
朝食は和食、洋食好きな会場へとの案内があったが和食へ行けば子供はご飯と味噌汁のみの提供とのこと。
いっそのこと子供不可のホテルにしたら良いと思います。
新しくて色々と至らないのかと思えば、東京から来たというご立派な経歴の支配人らしき人がいらっしゃいました。
建物や設備に関しては申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルシギラミラージュビーチフロント<宮古島> 2024年03月17日 17:48:49

この度はホテルシギラミラージュビーチフロントにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に私共のサービスの不手際により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
特にお子様のご宿泊に関しまして、お子様用アメニティ類の準備不足・スタッフの配慮不足となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見をもとにお子様をお連れのお客様にも安心してご利用いただけるよう、早急にアメニティの見直しをはじめサービス向上に努めてまいりますとともに、ご宿泊のお客様皆様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいる所存にございます。
貴重なご意見を頂戴しましたこと厚く御礼申し上げます。
末筆ではございますが季節の変わり目となっております。 どうぞお体ご自愛のうえお元気にお過ごしくださいませ。

ホテルシギラミラージュビーチフロント
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月-5月宿泊対象】期間限定プラン!2/25まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスラージツイン】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ