楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

エンポリアム スイート バイ チャトリウム (EMPORIUM SUITES BY CHATRIUM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

327件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 11:36:49

そもそも自分が悪いんだが、ホテルではない。キッチンなどは必要ない一人で3泊する方が悪い。ただ、部屋によるんだろうが、バスルームのカーテンは、国内の安いビジネスを思い出させ興ざめ。
一番の不信感は、楽天トラベルの宿泊代に、サービス、TAXが入るのは分かっており、支払金額との差額は、現地ガイドさんと一緒に聞き、どこでもデポジットはかかると分かっている。ホテルからメールで、アンケートが即着ていたから、ちゃんデポジットの件含めてした。合わせてマネージャに、メールした。勝手に2回メールしておきながら、こちら側には返事無し。まあ、カードの関係も有るし待っているが。誠意0。来年行くが、ホテルに泊まる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE17%OFF】タイビールxノンアルコールミニバー付◇2日前までキャンセル無料
ご利用のお部屋
【デラックスルーム【キングベッド1台】55平米朝食付】

総合3

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 12:25:05

帰路でホテルから空港への車の手配でホテルの受付で乗る前に玄関でタクシーで良いと聞きました。
当日 ドアボーイにお願いし高速代込みで500バーツで乗りました。
地道で市内の渋滞の道で遠回りして空港の標識ては、逆の方へ向ったので違う言い、空港敷地内も出発ターミナルに向かわないので道を指示しました。
1時半かかりました。
メーターを回していたので700バーツ払いました。
ホテルには無関係かもしれませんが、安心して乗ったのに納得ゆきません。
タイ語を話せるので大事に至らなかったが、観光客は、たいへんな目にたいますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
エンポリアム スイート バイ チャトリウム 2024年02月05日 17:13:43

Dear Guest,

Greetings from Emporium Suites by Chatrium.

Thank you for choosing Emporium Suites by Chatrium and review your stay on this platform. We are happy to know that overall you enjoyed your time with us and highly appreciate your valuable feedback.

I regret to hear that you experienced some unpleasant experience from the local taxi which is something beyond our control especially the traffic and the driver himself. May I suggest to take/ book the hotel limousine or mass rapid transfer in order to prevent this kind of problem. Once again, our sincere apologies for this unfortunate incident and the inconvenience this caused you.

We would be delighted to have the opportunity of welcoming you back in the not too distant future.

Yours sincerely,

Chatchawan Napawan
General Manager

ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】5と0のつく日キャンペーン◇エントリーでポイント+5%◇ビールxランドリー付
ご利用のお部屋
【グランドデラックスルーム【シングルベッド2台】65平米朝食付】

総合2

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 21:54:30

チェックインして部屋に入り、夕食で外出する際、セイフティボックスを使おうとしたら
故障でした。3回電話プッシュして2時間かかり直りました。
最後のチェックで日本人がきたが、侘びもなく、去って行きました。
利便性だけで選んだが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
エンポリアム スイート バイ チャトリウム 2024年02月02日 17:53:05

Dear Guest,

Sawasdee Krup and Greetings from Emporium Suites by Chatrium.

Thank you for sparing your precious time to share your feedback of your stay experience on this platform.

We regret learning of your disappointment regarding the shortfalls you have experienced during your stay, please allow me to extend our most sincere apologies for the unpleasant experience caused. We take your feedback seriously and will review then whole process and sequence and focus our efforts to find ways to make improvements. Thank you for sharing your valuable feedback for the further improvement.

We remain disappointed in our failure to meet your expectations and sincerely hope you reach out to us on your next visit, to give us the opportunity to restore your confidence.

Yours sincerely,

Chatchawan Napawan
General Manager

ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】5と0のつく日キャンペーン◇エントリーでポイント+5%◇ビールxランドリー付
ご利用のお部屋
【グランドデラックスルーム【シングルベッド2台】65平米朝食付】

総合5

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2023年09月15日 16:03:20

駅に隣接していて、買い物から食事まで何も心配なく過ごすことが出来ます。日本語対応やランドリーサービスもとても重宝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
エンポリアム スイート バイ チャトリウム 2024年02月02日 17:54:30

Dear Guest,

Greetings from Emporium Suites by Chatrium.

Thank you for choosing Emporium Suites by Chatrium and review your stay on this platform. We are more than delighted to know that overall you enjoyed your time with us and highly appreciate your feedback as well as your recommendation of our hotel.

We truly appreciate your custom and hope on your next visit to Bangkok we may have the pleasure of welcoming you once again to Emporium Suites by Chatrium.

Yours sincerely,

Chatchawan Napawan
General Manager

ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】5と0のつく日キャンペーン◇エントリーでポイント+5%◇ビールxランドリー付
ご利用のお部屋
【デラックスルーム【キングベッド1台】55平米朝食付】

けいた0482さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

けいた0482さん 2023年06月15日 21:02:08

良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エンポリアム スイート バイ チャトリウム 2024年02月02日 13:38:30

Dear Guest,

Greetings from Emporium Suites by Chatrium.

Thank you very much for your high ratings review you have given us. We are thrilled to learn that you had such a wonderful time at our hotel.

We are looking forward to hopefully welcoming you back in the near future.

Sincerely yours,

Chatchawan Napawan
General Manager

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 16:46:42

立地は最高ですが、残念ながら設備が古過ぎて 排水栓の切替バルブは固くて回すのに一苦労 栓が止まらない アメニティの補充もいい加減 朝食会場でもスタッフは挨拶もしない、コーヒーを頼んでも それより先に伝票を置いていく 等々

これまで長い間 バンコクの定宿にしていましたが、変えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月

beatle2001さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

beatle2001さん 2022年11月23日 13:18:35

バンコクに宿泊する際には、いつも利用しています。
とにかく、ロケーションが抜群です。
今回は、家族旅行だったのですが、チェックアウトの日の午前に市内観光に行って、ホテルに戻ってくるのが少し遅くなりそうだというと、チェックアウトの時間を少し遅くしてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

albatross3232さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

albatross3232さん 2022年11月04日 17:13:04

何回も利用させていただいております、ビル自体は少し古くなった印象があります。立地はBTsのプロンポン駅ほぼ直結なのでとても便利です。一つマイナスは41階に宿泊しましたが、いかんせんエレベーターが遅いのと、昼間は何故か1台した動いていない時がありました。朝食はスタンダードです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ごんた5939さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

ごんた5939さん 2022年06月21日 01:41:35

今回2泊の内容でしたが、レイトチェックアウト付きプランを選択しました。チェックアウト当日は18時まで滞在しましたが、このプランがあると深夜便利用にも都合が良いので是非続けてほしいです。
このホテルのアピールポイントである立地、部屋は大変素晴らしいと感じました。アップグレードプランでもあったので、大変スケールの大きい部屋で充実した滞在となりました。
あまり文句の言えない内容だったのですが、敢えて言えば、料金が高い、エレベータ—の待ち時間が長い、アメニティはごく普通、と言ったところが改善ポイントでしょうか。
楽天経由でプランした内容も現地スタッフは理解しており、高級ホテルに相応しく総合的に大変満足感のある滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月

jinmellowsさんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

jinmellowsさん 2022年06月01日 01:45:09

私の英語がイマイチなのはかってますが、それにしても…

まずチェックインの際にランドリーサービスの説明はあったがビールサービスの説明は無し。
2泊するので1回で2泊分の6枚を出したいと伝えるも1日3枚の一点張り。
横でチェックインしてたスーツの男性はエレベーターまで送っていたが、短パンの私は見送り無し。
部屋に入り予約を確認するとシンハービールが2本サービスとあるがシンハーは冷蔵庫に無し。
フロントに確認すると嫌そうな声で確認すると言われた後、連絡ありシンハーの用意が無いから冷蔵庫にあるビールを飲めとの事。
飲もうとすると今度は栓抜きが無いので、フロントに寄り栓抜きをくれと伝えるがボトルオープナーでは通じないのか怪訝な顔でWhy?と聞き返される。
あの女性は日本人はみんな嫌がると思う。
翌日、部屋を掃除したのかと思いきや2点あるはずのバスローブが1つもなく、部屋のカーペットにビールの蓋と紙くずが落ちていた。
とりあえずシャワーを浴びた後だったので、慌ててバスローブのみお願いする。
タイだから大した値段じゃ無いけど、一応ホテルランク星5って言ってるなら、もちっとマシなサービスしてもらいたい。
その前に泊まった星4の方がよっぽど良かったよ。
値段はここの半分だったけど。

次回は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 15:22:52

夫の駐在で6年近く過ごしたバンコクに家族で里帰り旅行。日本人が多く住むエリアで治安も良く、ほぼ直結のBTSプロンポン駅から観光スポットまでの移動も便利。個人的に大好きなタイマッサージ屋さんに夕飯後夜遅く行ってもホテルまでの帰りも安心のエリアと選びました。満足のステイでしたが、一点だけ苦情があります。楽天トラベルにはホテルの特典として一日3点までランドリー無料、使わなければ翌日持ち越し可とわざわざ書いてあるのに、前日出さなかったので翌日5点洗濯にだしたら、3点は無料、超えた2点分については日本円約二千円分を課金されました。クレームするにも日本人スタッフはお休みの日で不在、フロントに交渉すると、洗濯は翌日には持ち越せない、一日3着まで。楽天トラベルの情報が誤り、とのこと。日本語サイトに明記がされてると粘って交渉し、結果的には課金された金額は免除されました。英語が話せなかったら泣き寝入りの方もいらっしゃるのでは?きちんと楽天トラベルとホテル側で条件を正しく合わせてください。旅行中このようなストレスは本当に不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 14:16:07

2年連続で宿泊しています。
リッチも良いし、バンコクのホテルの中で1番のお気に入りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 16:27:06

立地良く、部屋もとても広く満足でした。
但しビール2本付きのプランでしたが、ビールのサービスはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 01:37:48

アーリーチェックインを利用したため、最初、7時に案内された部屋は少し狭い部屋だったのですが、10時までには清掃を終えて、通常のデラックスの部屋に変更してくれました。
通常、深夜便を使っているため、このホテルのアーリーチェックインのサービスは本当に助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年12月

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yo.s0308さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

yo.s0308さん 2019年08月19日 22:14:12

日本人スタッフの方が居て、
安心出来ました。
お部屋も綺麗にされていて
広て、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 17:35:24

5月9~11日に宿泊しました。
朝の5時頃に空港に着き電車でホテルまで行きました。
空室状況にも寄ると思いますが、アーリーチェックインの予定時刻よりも早い時間も対応してくれたので助かりました!
朝ごはんも美味しく、駅から近く、便利でした。部屋も文句なしで思ってた以上のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 07:48:19

バンコクではいつもここを利用しています。エンポリアムスイーツに宿泊したい!という子供の希望で旅行先をタイに決め、プーケットから移動、3泊宿泊しました。
アップグレートでしたが、近くのビルの屋上から夜通し音楽が鳴り響き、トランペットやドラムが激しいビートで心臓ばくばく、おかしくなりそうでした。夜中1時、2時まで毎晩。その上、ベッドルームのエアコンもうるさく、私は殆ど眠れず。子供も熟睡出来ず何度も目を覚まし体調を崩してしまい、いっぱい泳ぐんだと楽しみにしていたプールにも入れませんでした。
ここに何度も宿泊してますが、こんなうるさいのは初めてです。このホテルなのに防音対策も何の対処もせずゲストを通してしまうことが信じられません。他に部屋の空きがないと言われ…早く家に帰りたいと思った旅行は初めてです。旅費と時間を掛けて楽しみに来ているのに台無しのGWとなりました。改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 16:16:52

チェックイン時にフロントの女性が自分の携帯使い勝手に旅行サイトに繋ぎ良いコメントを書いてと言われてびっくりした。エクストラベッドは言った日付より早く入れるし、エクストラベッドに朝食含むと言ってるのにブッフェで料金取ろうとするし色々ありました。最後に空港迄のタクシーの危険な運転。ホテルは基本好きだけどサービスは随分落ちてる。20年前から使ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 18:10:41

2泊しました。夜便で早朝に到着したのですが、10時にチェックインさせて頂いてとても助かりました。立地も駅、デパート、フットマッサージなどが近くにあり、とても良かったです。次回も同じホテルに泊まりたいです。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バレルタイターさんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

バレルタイターさん 2019年03月30日 18:17:37

3月23日チェツクインで3月25日チェックアウトで当日は日本人のスタッフの方から楽天での特典の説明もありました。部屋はパークビュー38階でキッチンや電子レンジもありバスタブもあり喫煙室で静かな部屋でした。とても良かったです。エレベーターも口コミには遅いとありましたが普通に使えました。ホテルからエンポリアムデパートやBTSプロンポンにも行きやすくてエンポリアムデパートの中にスーパーリッチの両替もありレートもいいほうです。WIFIも使用できて便利でした。このあとシャングリラホテルやオオクラホテルにも宿泊しましたが自分の使用目的でホテルを選ぶのでコスト面ではこのホテルは次回も使用したいと思います。ホテルから出てナラヤ近くのカウマンガイの屋台は最高にうまかったです。ただひとつホテルのフロントスタッフ(タイ人)は対応に当たり外れがあります。それとデポジットで2000バーツ最初にホテルに払います。また返してくれます。(ちなみにオオクラは6000バーツです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月

327件中 1~20件表示


このページのトップへ