宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
「さ、行こう」と来ていただけるお丸山公園を目指し、 お丸山ホテルの名前を冠しました。 当ホテル自慢の日本三大美肌の湯・喜連川温泉をご堪能できるよう、露天風呂とサウナを新設いたしました。レストランでは、地元産の米や野菜や果物、厳選した肉や魚介類など、地域の豊かな食材を使った美味しいメニューが楽しめます。 お客様に快適な滞在と地域の魅力を最大限提供すると同時に、お丸山公園一体の再興や地域活性を目指します。喜連川の自然環境や文化に囲まれたひと時をお楽しみ下さい。
写真2 写真3 写真4
喜連川の自然と美しさは、地域に住まう方々が大切に育まれてきました。お丸山ホテルもその歴史の一部となれるよう、自然と共存し、人との触れ合いや温かい会話を大切にしています。 これからも、美しいひとときを提供し、お丸山公園から地域の方々と共に新しい美しさと、新たな歴史をつなぐ存在を目指します。 心身を癒すお丸山ホテルの温泉 お丸山ホテルの名物・喜連川温泉は、日常の疲れやストレスを解放し、心身を癒す名湯です。自然の恵みを豊かに受け継いだ歴史的にも重要な喜連川温泉は、国内屈指の良泉質として「日本三大美肌の湯」に選ばれています。お丸山ホテルの温泉で至福のひとときをお過ごしください。 五感で楽しむ美食の味わい新鮮な季節の食材を活かしたバラエティ豊かなメニューで、 自慢の創作料理をお楽しみください。
写真5 写真6 写真7
静かな環境の純和室でほっこり。ビジネス利用の方にもお勧めです。 モダンな雰囲気の洋室で、ご夫婦・カップルやビジネス利用にもお勧めです。 寛げる和室に、ベッドをご用意した和洋室は、ご家族または小グループでのご利用に人気です。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
氏家駅よりお車で15分、矢板インターから20分、宇都宮インターから35分

最終更新日:2024-02-25

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 50台 無料 予約不要

最終更新日:2023-10-28

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-02-25