宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAMOME SLOW HOTEL THE COMPACT<淡路島> 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
海に沈む夕陽を眺めながら【ととのえるサウナ】を中心にBARとアートも堪能できるサウナホテル。全室オーシャンビュー。淡路島西海岸のサンセットが一望できます。
写真2 写真3 写真4
サウナは男女混浴で最大13名様まで入ることができます。グループでもカップルでもまたまたお一人様でもくつろいでいただけますゆったり空間です。 アロマロウリュをセルフでしていただけます。 貸し切りではない為、周りに人がいる場合は一声お声かけしてからお楽しみください。 野外にデッキチェアがありそちらでトトノイタイムを。サウナ室の前には室内のトトノイ部屋もございます。
写真5 写真6 写真7
淡路島の食材にもこだわったボリューム満点の朝食をお部屋までお持ちします。 【BAR稼働時間】15時~24時。生ビールやハイボール、各種カクテル、ワインをご用意しています。お酒が飲めない方にはノンアルコールカクテルやソフトドリンクもご用意しております! HOTEL THE COMPACTオリジナルのアメニティポーチはお持ち帰りしていただけます!

よくある質問

サウナの利用時間と利用方法は?
当ホテルのサウナは男女混浴です。フロントで男女共にサウナ着をお貸ししていますが水着を持参されたお客様は水着のままご利用いただくことも可能です。

営業時間
午前06時~11時
午後15時~24時

一度の受付で何度でもご利用頂けます。

最終更新日:2023-10-26

BARの営業時間は?
BARは15時~24時まで営業しております。
フロント併設のBARですのでご注文は1階フロントBARでお伺いします。
お部屋でもテラスで焚火を見ながらでもお好きな場所でお楽しみください。

最終更新日:2023-10-26

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
・神姫バス(西浦路線) 高速バス 「神戸三宮」 ー 「ガーブコスタオレンジ前」で下車 淡路サンセットラインを南に徒歩3分

最終更新日:2024-04-16

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 17台 無料 予約不要

最終更新日:2023-12-25

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜23:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-16

お風呂はありますか?
当ホテルは3階のファミリールームには浴槽がありますが、その部屋以外はシャワールームのみとなります。ご了承ください。

最終更新日:2023-10-26

荷物を事前に送ることは可能ですか?
当日の午前着でしたらご到着までお預かりいたします。下記までお送りください。

郵便番号656ー1592 
兵庫県淡路市郡家1019ー1
HOTELTHECOMPACT宛



ご宿泊者名とチェックイン日をあわせてご記入ください。

最終更新日:2023-10-26