宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


ACTIVATE YOUR TRIP

スマートな滞在が、今日という旅をアクティブにする。
気持ちをONにする。
私の旅の拠点。プリンス スマート イン。

福岡博多の中心に位置し、JR博多駅より徒歩5分と好立地
新幹線や空港へのアクセスも抜群なため
ビジネスや観光におすすめです。

ROOMS客室

全室禁煙
CHECK-IN 15:00~ / CHECK-OUT ~11:00
スタンダードツイン / スタンダードダブル

RESTAURANT朝食

BREAKFAST 6:30~11:00
RESTAURANT 6:30~20:00 ラストオーダー 19:30

FACILITY館内情報

アメニティコーナー、チェックイン前にご利用いただける無料ロッカールーム、
コインランドリーや授乳室その他館内設備をご案内。

PRINCE SMART INプリンス スマート イン

機能性と利便性をどこまでも追求した 「Prince Smart Inn」。
日本のホテルの先駆けの「プリンスホテル」のイノベーションを担う
宿泊特化型の新たなホテルブランドです。

ACCESSアクセス

JR博多駅・博多口より徒歩約5分

プリンス スマート イン 博多
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-21-4
TEL:050-3117-8027

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR博多駅・博多口より徒歩約5分。新幹線・福岡空港からアクセス便利!観光にもビジネスにもおすすめです。

最終更新日:2023-06-22

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
1泊 1,300円 ※先着順 ※お支払いはご宿泊日当日クレジットカードでのご精算

最終更新日:2023-10-24

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-06-22

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
原則承ることができません。オフィシャルサイトでのご予約に限り、会員特典がご利用いただけます。
但し、当日のご予約状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

最終更新日:2023-08-23

予約後に他のプランへ変更できますか?
ご希望の各種プランの変更は、あらたにご予約をお入れいただいた後、お手数ですが前のご予約をお取消しください。

最終更新日:2023-08-23

客室のアメニティはどんなものがありますか?
アメニティはロビーにてお客さまご自身でご選択いただけます。ナイトウエア・歯ブラシ・レザー・ヘアブラシ・ボディタオル・紙コップがございます。

最終更新日:2023-08-23

客室にグラスはありますか?
ございません。ロビーにて紙コップをご用意しております。

最終更新日:2023-08-23

    電気ケトルはありますか?
    お部屋内にご用意がございませんが、フロントで貸し出ししております。

    最終更新日:2023-08-23

    インターネットは利用できますか?
    無料WiFiがございます。

    最終更新日:2023-08-23

    「禁煙ルーム」を指定できますか?
    全室禁煙ルームでございます。

    最終更新日:2023-08-23

    エコフレンドリー活動は実施していますか?
    エコフレンドリー活動(旧:ノークリーニングサービス)は実施しておりません。

    最終更新日:2023-08-23

    客室の空調は冷暖房調節可能ですか?
    各客室で調節いただけます。

    最終更新日:2023-08-23

    コネクティングルームはありますか?
    コネクティングルームはございません。

    最終更新日:2023-08-23

    事前に荷物を預かってもらえますか?
    当日チェックイン前に限り、ロビーにある専用ロッカーがご利用いただけます。
    恐れ入りますが、当日を除く事前または、チェックアウト後のお荷物のお預りは承ることができません。

    最終更新日:2023-08-23

    事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
    事前にお荷物を送付いただく場合は、送り状に宿泊者名とチェックイン日をご記入ください。

    最終更新日:2023-08-23

    チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    チェックアウト後のホテルでのお荷物のお預りは承っておりません。

    最終更新日:2023-08-23

    チェックアウト後にホテルから福岡空港へ荷物を送ることはできますか?
    福岡空港へのお荷物配送サービス「カゴパス」(有料)をご案内しております。
    ■お荷物配送サービス「カゴパス」
    「福岡空港~プリンススマートイン博多」間に限り、チェックアウト後福岡空港までのお荷物配送サービス(有料)をご案内しております。
    詳細は、フロントまたは「カゴパス」公式webサイトよりご確認ください。

    最終更新日:2023-08-23

    ホテルから宅配便を送ることはできますか?
    宅配便を取り扱っておりません。近隣の取り扱い施設をご案内いたします。

    最終更新日:2023-08-23

    外貨両替はありますか?
    外貨両替を取り扱っておりません。近隣の銀行をご案内いたします。

    最終更新日:2023-08-23

    マッサージサービスはありますか?
    サービスはございません。

    最終更新日:2023-08-23

    新聞のデリバリーはありますか?
    サービスはございません。

    最終更新日:2023-08-23

    喫煙できる場所はありますか?
    全館禁煙となります。

    最終更新日:2023-08-23

    自動販売機はありますか?
    2階にございます。

    最終更新日:2023-08-23

    製氷機はありますか?
    2階にございます。

    最終更新日:2023-08-23

    コインランドリーはありますか?
    2階にございます。利用状況は客室内のテレビにてご確認いただけます。

    最終更新日:2023-08-23

    会議室はありますか?
    会議室はございません。

    最終更新日:2023-08-23

    バリアフリー用のトイレはありますか?
    2階にユニバーサルトイレがございます。

    最終更新日:2023-08-23

    近くにコンビニエンスストアはありますか?
    ホテルにはございません。近隣のコンビニエンスストアをご案内いたします。

    最終更新日:2023-08-23

    キャンセル料はどのくらいかかりますか?
    ご宿泊当日のお取り消しは、ご予約いただいたプランの料金全額(消費税等含みます)に対して100%のキャンセル料を頂戴します。
    お取り消しのご連絡がなく、不泊となった場合は、ご予約いただいたプランの料金全額(消費税等含みます)に対して100%のキャンセル料を頂戴いたします。
    また、宿泊プランによって異なることがありますので、ご予約時にご確認ください。

    最終更新日:2023-08-23

    支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?
    VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・SEIBUPRINCECLUBカードセゾン・銀聯カードがご利用いただけます。

    最終更新日:2023-08-23