楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ステラベラの温泉と露天風呂

ユニークなみそ樽露天風呂で身体を癒す。夏は緑、秋は紅葉、冬は雪景色を見ながら。柔らかなお湯が心地良いお風呂でじっくり身体を癒してください。

温泉と露天風呂

みそ樽露天風呂の写真1

みそ樽露天風呂

温泉ではありませんが、アルプスの湧き水を使用し、樽に染み込んだ麹の成分がお肌との相性抜群!ご宿泊の方は夜のみ男女入れ替え制でお楽しみいただけます。

■男女入替時間
女性:17:00〜18:00、20:00〜21:00
男性:18:00〜20:00
21時〜22時は貸切風呂としてご利用いただけます。(お一人様 30分1,000円※要事前予約)

※休業日があります。

みそ樽露天風呂の写真2

北アルプスの麓に湧く「白馬・かたくり温泉」

白馬五竜スキー場直下、北アルプスの麓に湧き出た温泉です。お湯は単純アルカリ泉で、旅の疲れを癒す湯として、親しまれています。ホテル館内ではこのお湯に24時間入浴できます。特に冬季スキーのチェックアウト後にも、無料でこの温泉で汗を流す事ができ、お客様に喜ばれています。

白馬・かたくり温泉の写真1

「白馬 かたくり温泉」は天然温泉です。

白馬・かたくり温泉の写真2

館内の温泉は24時間入れるので大変好評です。

白馬・かたくり温泉の写真3

シャンプーやコンディショナーもこだわってます。

泉質 単純泉 アルカリ単純泉
効能 胃腸病 / 美肌効果 / 疲労回復
お風呂の種類 温泉 / 大浴場 / 露天風呂 / 天然温泉
入浴時間 24時間