楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Azumi Setoda クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Azumi Setodaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:12件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.50
  • 食事4.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 00:24:44

お部屋に入るたび檜の香りがしてとても心地よかったです。
食事も美味しく楽しい時間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
60日前までの予約で最大15%OFF!早割60プラン【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【庭】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 14:17:38

部屋と食事は大満足だが、年末年始の宿泊で年越しそばやぜんざいが出なかったのは寂しかった。

サービススタッフは恐らく自身達が一定レベル以上のサービスを経験した事が露呈していた。

皿を引くタイミングや、フロアからスタッフが誰もいなくなるなど金額とサービスが見合っておらず残念。

閑散期の価格で宿泊する分には満足なレベルだが、繁忙期や年末年始など特別なタイミングで宿泊するには価格とサービスが釣り合っていないのでお勧めできない。

スタッフの笑顔や愛想の良さは素晴らしいが、おもてなしの本質を理解しているスタッフはいないと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合5

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 17:56:41

部屋、食事、サービスともに大満足です。お部屋に大きな檜風呂がありますが、横の施設の銭湯も自由に使えて、小さいですがサウナもありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合5

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 07:27:48

一歩踏み入れた途端、その素敵な雰囲気に圧倒され、そして癒されました。本当に素敵な宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合5

よちりんぽんさんの Azumi Setoda のクチコミ

よちりんぽんさん [40代/男性] 2023年09月19日 20:45:51

非常にリラックスできる2泊を過ごさせていただきました。
チェックイン時からチェックアウトまで、”おもてなし”という言葉がぴったりくる旅館さんだと思います。
正直、驚きました!

部屋は、檜の香りが非常に落ち着く感じで、全体的に目線を低く、日本庭園を模した部分を見る楽しみを
作ってくれています。
一つ一つの調度品も、落ち着く感じのセンスを感じました。

何より、部屋にテレビが無く、人生で久しぶりにテレビに接することなく、静かな時間を過ごすことができました。
現代は時間に追われ、何かに追われる毎日を送っている方々が多いかと思います。
そのような中、テレビにない状況でホッとするような時間を与えていただきました。

最後に、夕食場所をご紹介いただきありがとうございました。
お寿司屋さんは非常に美味しく、有難いお店でした。
また、商店街のレモンを中心としたお店も楽しむことができました。

また、のんびりした時間を過ごさせていただくため、お伺いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
旧堀内邸から受け継いだお皿で愉しむ和朝食プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【庭】

総合5

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 18:05:19

行ってみたいお宿としてブックマークしていたお宿に、母の古希のお祝いで訪問しました。過剰ではないけれど行き届いたサービスで、子連れで自由がききづらいこちらの都合に合わせて、アーリーチェックインをご提案いただいたり、車を移動させてくれたり、その都度配慮くださり有り難かったです。
お部屋、お食事もとても素晴らしかったです。特にお食事はメニューから料理を想像するのも楽しく、斜め上をいくお料理もあって楽しめました。1皿ごとのサーブに時間がかかるので、大人より皿数が少ない子供はなかなか前半ではお腹が満たされず、早めにパンをお願いしました。
決して安くはないですが、都会の高級ホテルとはちがう贅沢な時間が過ごせました。惜しかったのは、夕食のおしぼりが使い捨てだったこと、夕食朝食ともカフェラテが緩かった点です。
こちらに宿泊されるなら夕食付きの方が満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 12:49:35

自家用車で到着、事前に車種や色を聞かれましたが、車を着けたら名前を聞かれたました。何故、事前に聞いたのかが不思議。よくあるサービスですがワークせず。更に駐車場はちょっと離れていて自分で入庫。泊朝8万越えでこの対応はどうかな。バレットサービスぐらいして欲しいね。
チェックインはスムーズでしたし、早めの到着にも関わらず直ぐにご対応頂き、有り難かったです。しかし、使い捨ておしぼりはNG、チープ過ぎです。女将という方にご挨拶頂き丁寧な印象でしたが、ウエルカム感もないし、何が目的が不明です。相手の立場になり、為になる会話があると有難いかな。スタッフ全体的にですが丁寧ですが、コミュ力、会話力が足りない。
お部屋は新築で綺麗、広さもあります。ただベッドが真ん中にあり寛ぎ空間としてはどうかな。風呂場にドアが無く、湿気が回ります。夏とか大変そう。省エネのシステムやゴミ分別はある方がいい。
泊朝で予約したので夜は外、近隣をご利用くださいって事でしたので夕食無しにしましたが、これもどうかな。街に出て貰うって大切だし、地元との相乗効果で良くするって大事ですが、周りの店が色々有ればの話し。あの金額を払う人が楽しめる店をちゃんと紹介するなら別ですが、単に受けきれな予約を外にふるって感じでは満足度は低い。紹介って自分でやるより難しいと思うが、そこまでの誠実さを感じない対応。
夜、向かいの銭湯『yubune』にも行きましたが、荒れ放題でビックリ。使用した椅子や桶が散乱。若者利用者のマナーの悪さもあるが、定期的にチェックすべきよね。そもそも客層の違いが甚だしく、高いお金を払ってる側は不快です。
朝食は普通に美味しく頂きましたが、特徴はないかな。もう少し地元感があると嬉しいですね。あと温度が少し気になったかな。全体的に冷め気味でした。最後のコーヒーまで緩くてびっくり。
総合的にはアマン的なサービスでは無い。それを売りにしているなら、広告みて来た人はガッカリ。ブランドは広告ではなく、品質で作るものですよね。温泉があるわけでもなく、わざわざ来る価値があるグルメがあるわけでもない。建物は素敵ですが、それだけで来るにはちょっと物足りないかな。アマンはそこで過ごす時間に価値があるから素晴らしいのだがなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月

総合5

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 10:47:39

妻の誕生日祝いでご利用させて頂きました。お部屋は天井も高く清潔感もあり、空調と床暖房も整えられておりとても快適に過ごせました。瀬戸田はとても静かな街で、バルコニーで部屋にあったほうじ茶を飲みながら空を眺める無音の時間は特に格別でした。夜は満点の星空も眺められました。

事前にディナーで誕生日ケーキの手配をご相談させて頂いたところ、当日行くとケーキのタイミングでわざわざ別室に案内して頂きお祝いする側の私までお宿からサプライズ気分を味わわせて頂きました。スタッフの方と雑談で翌日はレモンケーキ屋さんをまわるというお話しをしたところ、翌朝おススメ店の手書きメッセージまで頂き、何から何まで大変大満足の一泊二日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月

総合5

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 15:59:48

宿のコンセプト、地域への溶け込みが素敵でした。お風呂も部屋と、銭湯どちらも楽しめます。
特に夕食は驚きがあり、ぜひ体験する価値ありです。

唯一は歯ブラシが木製で普段の感覚で使うと摩擦で口を痛める恐れがあります。
SDGs対応なのでしょうが、もうひと工夫頂けると良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月

総合5

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 20:36:05

初めて宿泊いたしました。予約したときはドキドキしましたが到着したときからのスタッフの皆様の対応、そして気配りや親しみやすい雰囲気ですぐに馴染んでしまいました。
楽しみにしていた食事の献立にびっくりしましたがとても丁寧なこしらえでどれも美味しく、部屋にテレビがないのでゆっくりと味わえる贅沢感が嬉しく思いました。一人一人に挨拶されるシェフの方のお人柄を感じました。
部屋はヒノキ風呂でした。広々と使えます。アメニティも心遣いを感じるものばかりでとても助かりました。そして冷蔵庫もドリンクサービスが充実していてセレクトもとても良かったです。
ベッドルームの枕も丁度よい状態でした。部屋全体では収納スペースが多いのでどこに何を入れたか覚えた方がいいくらいです(笑)その分広々と過ごせます。

スタッフのみなさんは動線がとてもきれいでした。食事はオープンカウンターでいただきましたが食材や飲み物を丁寧に、動作も雑味がなく会話もできる雰囲気でリラックスしていただけました。

向かいの建物にお風呂がありますが心地よかったです。朝早い入浴でしたが準備をしてくださっていたのでありがたく思いました。サウナも入れます。

少し思ったことは、2階の客室移動に階段しかないので脚や腰がすぐれなかったり急なけがなどのためにも補助手段があれば更に快適になると思います。そして、就寝時はブランケットを用意いただきましたが可能でしたらウェアのみではなく季節や部屋の温度に合わせた寝具があればよかったと思います。
アクティビティも数日間滞在でしたら選択肢が広がりそうです。

ウエルカムドリンクがとても美味しかったです。帰り際もあったらいいな、と思ったくらいです。
全体的にはとても満足でした。季節ごとに行きたくなったほどです。
また、贅沢な時間を過ごしに行きます。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月

総合5

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 18:32:32

生口島の瀬戸田港から徒歩1分の商店街の中にある旅館。ラグジュアリーホテルのアマン創業者であるエイドリアン・ザッカさんが手掛けているそうです。夕食は地元の食材をふんだんに使ったフレンチで、とても楽しい食事でした。お風呂は通りの反対にある大浴場でくつろぎました。商店街の中には小さなお土産物屋さん、カフェ、コロッケ屋など、地元のお店が立ち並び、楽しく散歩ができます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月

総合2

投稿者さんの Azumi Setoda のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 21:36:20

 客室自体は新しく、木の温もりと清潔感のある良い雰囲気のお部屋でしたが、二階の部屋の窓から見える景色は囲いがしてあり特に良い訳でもなく面白みがなかったのが残念でした。
大きなベットがドンと部屋の中心にあり部屋の半分ほどを占めているので、くつろぐスペースはほぼベットになります。掘りごたつ風に座る場所はあるのですが、くつろぐ…というのは少し違うかなぁ…と。
部屋に備え付けのテレビなどはないため見たい方は小型テレビをフロントで借りる必要があります。
お風呂は内風呂としてはとても大きく檜の香る良い湯舟ですので、ゆっくりした時間を送る方には良いと思います。
お料理は凝ったフランス料理風のコース料理でした。味は良かったのですが、1品1品の量が上品で野菜中心、提供の間も長く、食事は約2時間ほどかかります。
地元のお肉、海の幸をガッツリお腹いっぱい食事を楽しみたいというのにはあまり向きません。非日常感を楽しむのには良いと思います。

二階は階段での移動になりますので、脚の悪い方は1階の部屋をオススメします。
接客の方々は感じの良い方が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ