宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


APPI glamping

もっと、自然と一緒にExperience more nature

2024 Season 5月1日より営業開始!

APPIがご提供する
GLAMPING STAY

本来のキャンピングの醍醐味と、大自然と調和した程よい快適さ。

ホテルメイドの高品質なBBQ。

昼はさわやかな高原の風を感じ、夜は壮大な満天の星空に想う。

安比高原だからこそ出会える、
特別なエクスペリエンスを、ご体感ください。

ペットと一緒にご滞在いただける
専用テントサイト(ペットサイト)もご用意いたしております。

クラシカルで充実した居住空間

安比のグランピングテントは王道のベルテント型。高品質なテントの天井は高く開放的で、クラシカルなメキシカンラグが雰囲気を盛り上げる、2~4人までが快適に過ごせるテント。リビンクはタープを常設しており、雨天時でも安心してBBQをお楽しみいただけます。

ホテルメイドの高品質なお食事

夕食は、ホテルメイドのこだわりの品質と味付けがされたワイルドなBBQをご用意。⾷材や調理器具は宿泊テントまでお届けします。朝食は隣接するANAクラウンプラザリゾート安比高原の和洋食バイキングで贅沢な朝食をご堪能いただけます。

グランピングBBQディナーMenu(お一人様)
八幡平マッシュルームのアヒージョ、旬の焼き野菜、安比高原のチーズフォンデュ、にんにくバター/バゲット、和牛のリブロースステーキ、安比プライムポークRのリブロース、サムギョプサル、海老の串焼き、骨付きソーセージ、ハッセルバックポテト、焼きおにぎり※状況によりメニューは変更となる場合があります。写真はイメージです。

安比温泉で癒しのひとときを

安比のグランピング宿泊プランは、東北最大級の露天風呂「安比高原白樺の湯」入浴券(※入浴税別)付き。バスタオル等、アメニティ類もご用意しております。

五感で感じる非日常の大自然

大自然に囲まれた安比高原で四季折々の風景を見ながら行うグランピングは最高の遊びのフィールド。夜は満天の星を楽しみながら火を囲んで語らい、朝には爽やかな空気と一日の始まりをやさしく包む日の出とともに目覚める。自然を五感で感じる非日常をぜひお楽しみください。

安比の森グランピングの概要

期間
2024年6月1日(水)~11月3日(日)
宿泊プランに含まれるもの
ご夕食(グランピングBBQ)ご朝食(ANAクラウンプラザリゾート安比高原にて)安比温泉白樺の湯ご入浴券、入湯税が含まれております。
ご予約
2日前17:00まで
チェックイン
チェックアウト
受付:安比の森ログハウス
チェックイン 14:00~ チェックアウト 10:00 ※レンタル品はテント内に置いたままでお願い致します。
利用人数
4名様まで/1サイト
キャンセル料
無断キャンセル/100%
当日/80%
前日/50%
2~7日前/20%
※台風等の荒天候により当施設でグランピングが危険と判断させていただく場合は、キャンセル料は発生いたしません。
注意事項
  • 季節により虫が多いことがあります。虫対策は万全にお願いいたします。
  • 朝晩は冷え込むこともございます。温度調整のできる服装をご用意ください。
  • お食事、お飲み物は持ち込み可能です。
  • 炭火の取り扱いには十分ご注意ください。
  • テント内は禁煙とさせていただいております。喫煙はデッキにてお願いいたします。(ログハウスにて貸し出し用の灰皿をご用意しております。)
  • テーブルの上にお菓子や、食品を置いたままサイトを無人にしないようご注意ください。野生動物が近づく危険性があります。
  • 花火は手持ち花火のみ利用可能ですが、22時以降はご遠慮ください。
  • 焚火台をご持参の場合には指定場所にてお楽しみください。
  • チェックアウトの際は、最後にテント内を確認し、お忘れ物が無いようにご出発をお願い致します。レンタル品はテント内に置いたままで、お持ち帰りにならないようお願い致します。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
安比高原駅よりお車にて約5分

最終更新日:2024-02-27

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 200台 無料 先着順

最終更新日:2022-08-04

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00〜18:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-02-27