宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスロービレッジ 米沢 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
HOTEL SLOW VILLAGE米沢は2022年7月にOPENにした地域初の非接触型ホテルであり、1級建築士設計事務所の「シエルホームデザイン」が手掛けたデザイナーズホテルです。 感染対策もこまめに行っておりますので安心しておくつろぎいただけます。
写真2 写真3 写真4
当ホテルのラウンジでは宿泊者限定のフリードリンクサービスやワインサーバー、自販機などをご用意しております。お客様がゆっくり大切な方とお過ごし頂くにはぴったりです。 プレミアジャグジースイートルームでは半屋外にテラス&ジャグジーがございますので心も体もあたためられる極上の体験ができます。 こちらのお部屋は6名まで宿泊可能なお部屋となっております。 プロジェクター&スクリーンでお好きな映画や動画、音楽などを楽しめるほか、ミニキッチンもございますのでお料理なども楽しむことができます。
写真5 写真6 写真7
1流ホテルで使用されている高級マットレス「シモンズ」を全客室に設置しております。 いつもとは一味違う極上の寝心地にきっとご満足いただけることと思います。 キングサイズのベッドはお2人でゆったりできるほどのサイズで、 1人旅でも2人旅にも適したお部屋です。 お客様の快適な旅のお手伝いができるようにスタッフ一同励んでおります。 是非山形へ訪れる際はHOTEL SLOW VILLAGE米沢をご利用ください。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
【列車でお越しの方】JR米沢駅よりタクシーにて7分程です。

最終更新日:2024-04-04

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
第1・第2・第4駐車場をご用意しております。※詳しいご案内は詳細情報の注意事項をご確認ください。

最終更新日:2024-01-31

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-04

チェックイン方法を教えてください。
予約時にチェックインコード記載のメールを送信させていただいております。お客様の操作により、2階ラウンジに設置されたタブレットにてチェックインコードを入力し、予約情報との照合を行い、照合完了後にお部屋の番号とPINコードをお客様の登録されているメールアドレスへ交付致します。
※チェックインが24時を過ぎる場合は必ずご連絡ください。

最終更新日:2023-10-03