楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンシティホテル グランピング

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランピング DOME TENT

DOME TENT大型ドームテント

いつもとは一味違う
ご宿泊体験を

直径6mの大型ドームテント内に快適な宿泊設備をご用意。
1日2組限定となります。ドームの外に広がる夜空を背景に、ホテルルームでの宿泊とは一味違う、非日常空間でのご宿泊体験を。

  • 広さ直径 6m
  • ベッド数2
  • ベッドサイズセミダブル(幅120cm×197cm)

BBQバーベキュー

開放感あふれる
バーベキュースペース

お食事も、アウトドアらしさあふれるバーベキューを専用のグリルはもちろんのこと、食材をこちらでご用意させていただきます。天井テントもご用意しておりますので、天候も気にすることなくお楽しみいただけます。

バーベキュー
バレルサウナ

SAUNAバレルサウナ

景色を楽しむ、
屋外型のバレルサウナ

屋上エリアに、北欧建築デザインのバレルサウナを完備。リラックス効果やデトックス効果が期待できるサウナで旅行の合間にゆっくりとお寛ぎください。サウナの外には、屋外浴槽もご用意しております。

FACILITIESその他の設備

屋外でも、
安心の設備。

屋外でも安心してご利用いただけるよう、共有のシャワーブース・お手洗いもご準備させていただいております。
シャワーブース・お手洗い共に、施錠がかけられるためセキュリティも問題ありません。
夜間も一部照明がついており、客室内にランタンのご準備もさせていただいております。

PHOTO GALLERY