楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越中井波 町屋旅館 古香里庵 新型コロナウイルス対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越中井波 町屋旅館 プラン一覧 新型コロナウイルス対策 客室温泉 お料理 客室

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス
感染拡大防止対策についての
お知らせ並びにお願い

当館では新型コロナウイルスへの感染予防のため、館内の衛生強化に努めております。
これに伴いお客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフにおきましてはマスクの着用をさせていただいております。
なお、体調不良のお客様におかれましては、食事処等の飲食施設へのご入店をご遠慮いただく場合があります。

また、次の6つの事項を行ってまいりますことをあらかじめお伝えさせていただき、新型コロナウイルスの感染拡大防止にお客様のご協力並びにご理解をお願い申し上げます。

1. 施設内の換気と消毒について

正面玄関・ロビー・食事処の換気は、1時間に1回以上行なっています。
また、施設内においては感染防止の観点から各箇所でこまめな消毒を行っております。 営業中に行うこともございますが、何卒ご理解お願い申し上げます。

2.お食事時間について

当館のお食事処は個室【いなみ】、半個室【テーブル席・庭側】、お一組様限定カウンターの一日三組様限定になっております。
<夕食>
18:00のみ
<朝食>
8:00/8:30のみ

夕食時に<朝食>のお時間を8:00/8:30のどちらかで、お好きな時間をお決めください。

3.手指の消毒設備を設置

ロビー・食事処付近(3か所)・各お部屋・各食事処に手指の消毒設備を設置しております。

4.手洗い・消毒のご協力

ご宿泊のお客様にはその都度、定期的な手洗い・消毒のご協力をお願いしております。

5.スタッフ/お客様のマスク着用について

スタッフはマスクの着用にて接客をさせていただくことをご理解ください。
また、お客様におきましてはロビー等ではマスクの着用をお願いいたしております。もしマスクをお持ちでなければ、フロントでもご用意しておりますのでお声がけください。

6.スタッフの健康チェック

従業員の毎日の体温測定、健康チェックを行っております。

プラン一覧を見る
休館日 火曜、水曜