楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越中井波 町屋旅館 プラン一覧 新型コロナウイルス対策 客室温泉 お料理 客室

客室

思わず長居したくなる
飾り過ぎてない
心地よい和の空間

モダンで温かみのある
こだわりの設え

客室は蔵をリノベーションしたお部屋で全2室。
客室名はすべて南砺市の旧町名を使用。赤茶色の既存柱など所々に築80年の歴史を感じさせる、どこか懐かしく、また現代の暮らしにもあった心地よさを感じていただけます。落ち着いたインテリアも、安らぎを与えてくれます。

お布団について

お部屋のお布団は、すでに敷いた状態でお待ちしております。スタッフが途中でお部屋にお邪魔することもありませんので、時間を気にすることなくお寛ぎいただけます。

ご宿泊人数について

当館の客室、設備は2名様でのご宿泊が最も居心地の良くなるよう考えられております。そのため、2名様以上でのご利用をお考えのお客様につきましてはその旨ご理解の上ご予約いただきますようお願い申し上げます。

離れの蔵の部屋[1階/2階あり]

いのくち INOKUCHI

定員:2〜3名様

蔵を改修した2階建ての客室です。1階は居間と温泉露天風呂・シャワー室、2階は寝室となります。古くから残る蔵を随所に感じることができます。

離れの部屋[1階/2階あり]

利賀 TOGA

定員:2〜3名様
3名様ご利用の際は宿に直接お問い合わせください。

蔵を改修したロフト付きの和洋折衷のお部屋です。1階は温泉露天風呂とお布団を中心とした空間、ロフトは低天井の落ち着いてお過ごしいただける空間となっています。

設備・アメニティ

設備

無料Wi-Fi、冷蔵庫、空気清浄機、ソファ、シャワーブース、洗浄機トイレ、洗面ドレッサー、衛星放送TV、湯沸かしポット、お茶セット、ドライヤー、電気スタンド、加湿器(一部)、いのくち・利賀は温泉露天風呂付

アメニティ

くつろぎ着の作務衣、くつろぎ着・たび、スリッパ、ハンドタオル、バスタオル、ハミガキセット、シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗顔ソープ、カミソリ、シャワーキャップ

プラン一覧を見る
休館日 火曜、水曜