楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
〜周辺観光のご案内〜

綿善旅館が位置するのはど真ん中「京都のへそ」と呼ばれる中心地。
京都の歴史や伝統文化、食文化、サブカルチャーなどが混在する刺激的なエリアです。

綿善の周りには伝統的な建築「京町家」が多く保存され、最近では様々なお店に大変身しています。
錦市場や新京極が徒歩圏内となり、天候関係なくアーケードづたいにお漬物屋さんや伝統工芸品屋さん・お土産物屋さん等を始め、手作りカバン、アクセサリーなどの雑貨屋さん等もあり、どなたでも一度のぞいてみる価値があります。

祇園へも徒歩15分。石畳の花見小路や八坂神社周辺をゆっくり散策され、少し足をのばして清水寺へも行ってみてください。
季節によって趣が変わる京都の街と歴史に触れる博物館めぐりも堪能いただけます。

様々な年齢層の方々に、多様な“京都の顔”を楽しんでいただけます。
旅のアドバイスはお気軽にスタッフにお尋ね下さい。
海外からのお客様にも英語でスタッフがご案内します。
写真2 写真3 写真4
     
写真5 写真6 写真7