楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コルディス ホンコン(香港康得思酒店)(CORDIS HONG KONG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CORDIS HONG KONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 18:41:03

アクセスも良いしスタッフの方もみんな感じがいいし、とても良いホテルでした。1ベッドであることに気づかずデラックスを予約してしまったのですが、チェックイン時に困っていたところ、ツインに変更してくださいました。

ほかにも良かった点としては、
・ランガムプレイスを通れば、モンコック駅に直結していて行き来が便利!
・ガイドブックに載っているようなご飯のお店がすぐ近くに沢山あって、朝御飯にも晩御飯にも困らない!
・ホテル内もアメニティもいい香り!(ロビー内、ランガムプレイスとの連絡通路近くにて同じ香りのルームフレグランスを購入可能)
・コンビニやスーパーが近い

注意が必要な点としては
・コネクティングルームの場合、隣の音がめちゃめちゃ聞こえる。(わたしの場合、好意で部屋を変えてもらったので文句は言えませんが…)
・日本語はほぼ通じない(ロビーに一人いるかいないか、という程度)。英語はよく伝わると思います。でも、英語があまりわからず、片言や身振り手振りでやりとりしても、辛抱強く付き合ってくれます。みんな優しかったです。

隣の部屋の音がうるさかったため、部屋の項目を2にしてしまいましたが、独立した部屋であれば5だったと思います。これは自分の予約ミスもあり、今後気をつけたい点です。
全体的にとても良いホテルでした。すっかり香りのファンになったので、また利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2017年05月28日 17:39:42

仕事でいつも利用しています。
九龍側なので中国からの旅行者が非常に多いエリアですが、ホテルは綺麗で清掃も行き届いています。チェックイン、チェックアウトがスタッフによってやや時間がかかる印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2016年11月03日 20:04:24

MTRの駅近、ランガムプレイスと直結、周りには庶民的なマーケットや食堂と楽しめました。しかし、3週間の旅で、出発時から荷物が多く、できれば空港からとは言わないまでも、EXPRESSの駅からのホテルシャトルバスがあったらいいなと思いながらチェックインしました。施設は新しく、センスも良くて満足。予約時に二重課金されるというトラブルで少々大変でした。相当にグレイドアップされているらしかったので何も言いませんでしたが、一言、謝りの言葉が欲しいと思いました。スタッフの対応はとても感じよかったです。特に、ルームキーパーとランドリー、ポーターの方が感じよかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

どりえみさんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

どりえみさん 2016年10月11日 20:37:04

8年前に宿泊してとても良かったので、今回久々に宿泊させて頂くことにしました。
到着したのが早い時間だったのでスーツケースを預かってもらおうとフロントのスタッフの方にお願いしました。スタッフの方の感じは口コミ通り良いですが、とても早口の英語なので、英語が苦手な方にはツラいかもしれません。明らかにアジア人の観光客なのだから、もう少し分かりやすくゆっくり話してくれても良いのにな、と思いました。
クラブフロアに滞在でしたので、チェックインは36階でゆっくり出来ます。シャンパンをウェルカムドリンクで頂いて、優雅な時間でした。
夜のカクテルタイムでもシャンパンが頂けると聞いていたのですが、他のお酒はあるのにシャンパンだけ見つからず。どうもスタッフの方にイチイチ頼まないといけないとのこと。
頼んだら「あなたの席にお持ちします」と丁寧に言って頂き、楽しみにシャンパンを待ちます。
でも…待てど暮らせど来ない…。
先程頼んだスタッフの方を探して聞いてみたら明らかに「あ、忘れてた!」の顔。
それから数十分後に「お待たせしてすみません」と申し訳なさそうに持って来てくれました。
待ちに待ったシャンパンはとても美味。
おかわりをお願いしたくて、先程と違うスタッフの方にお願いしたのですが、やはり待てど暮らせど来ない…。
数人に言いましたが、2人程スルーされて、最後にお願いした感じの良いスタッフの方がやっと持って来てくれました。
スタッフの方の感じは皆さんとても良く、受け答えは良かったのですが、オーダーを忘れられてる事が多々あり、それに疲れてしまいました。
期待が大きかっただけに、とても残念でした。
韓国のクラブラウンジはよく利用しますが、内容もスタッフの方も韓国のホテルの方がレベルは断然上です。
お酒の種類は多いので、お酒を楽しみたい方には良いかもしれません。
次の日は香港の祝日だったのですが、朝からシャンパンを頂けるサービスがあると書いていたので楽しみにしてましたが、朝シャンパンはなく、質問しても週末しかないとのこと。
提供されるサービスが書いてる事と違う所が多々ありました。
次行くなら違うホテルにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月

お_と_う_さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

お_と_う_さん 2016年09月26日 21:46:04

香港は初めてでした。クラブ付きのプランで予約しました。昼2時頃到着しチェックインは、36階のクラブルームで飲み物などいただきながら、ゆっくりできました。私、嫁、息子、嫁の大人4人で2部屋3泊予約で、コネクティング可能なところが空いていたので、そこにしてもらいました。日本語は通じませんでしたが、スタッフの皆さんは、とても良い対応をして頂き感謝しています。クラブルームの利用時間は、15時から23時まででした。私はアルコールがダメでしたが、嫁と嫁姉は、ビール、ワインを飲んでました。36階は眺めも良く、軽食も美味しかったです。朝食は、36階、ロビーフロアのどちらでも良いとのことでしたが、ロビーの方が種類が多い、とのチェックイン時のアドバイスにより、すべてロビーでいただきました。ロビーレストランは、天井が高く気持ち良く食べられました。朝食の種類はたくさんあり、満足できました。プールにも入りました。25、12m?ぐらいの四角いプールで、41階オープンエアは、気持ちよかったです。また、ぜひ泊まりたいホテルが、ふえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

はかたホークスさんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

はかたホークスさん 2015年11月30日 07:20:06

11月下旬に宿泊しました。
モンコック駅からも近く、ランガムプレイス・ショッピングセンターの中を通るので、
安全に通行できます。
バスタブ・シャワールームがあって、アメニティも充実していて、満足です。
利用はしませんでしたが、宿泊者無料のプール・スポーツジムも付いていて、
快適でした。
また次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 17:36:41

ブランドが変更になって、いくつか以前と異なるところが散見されました。よくなった(ターンダウンがキチンとなされる・使いにくかったカーテンが改善された)とか、逆に(ワイファイだけになって速度が落ちたとかひげそりがなくなったなど)残念なところもありますが、全体としてはまだ高水準にあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月

マック6974さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

マック6974さん 2015年07月26日 17:09:46

部屋もきれいで、スタッフのサービスもハイレベルです。プールで子供と遊びましたが、少し水深が深いですが、快適です。サウナの床が古く釘が出ていたのが気になりました。総合的にはいい評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2014年09月17日 10:12:18

部屋はせまいが、立地がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2014年05月08日 10:06:57

部屋はせまいが、立地がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月

mizu6800さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

mizu6800さん 2013年09月10日 12:29:11

ショッピングタウンにつながっており非常に便利ですし、立地も抜群です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月

teg3さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

teg3さん 2013年07月10日 13:18:18

設備、立地ともに良かったです。
チェックインの際、なぜか楽天からキャンセルが入っていて予約取り消されていたとのことでしたが、予約表を見せて、同じ条件で泊めてもらいました。対応良かったです。
しかし本人が知らないうちに、楽天が勝手にキャンセルすることってあるんですね。
今後の楽天利用に不安が残る旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2012年01月04日 16:58:19

ホテルを一歩出ると下町の喧騒が感じられて面白かった。

シティビューエッセンシャルプレイス(デラックス)の部屋は、見晴らしが良く日中も夜景も楽しめた。

部屋のアメニティが同ホテルのスパのもので、使用感がとても良かった。

空港から2回電車を乗り継いだが、スムーズにホテルに到着することができた。(オクトパスカードは必須アイテム!)

駅からホテルまでは、モールを通ると4階分エスカレーターを上らなければならず思いの外時間がかかった。
G level(日本でいう1階)から外に出て駅の入り口まで行った方が便利かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

モックンさんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

モックンさん 2011年05月14日 22:01:00

チェックインの時に部屋が開いていなく時間がかかりました。そのため到着後の予定が大変狂いました。どうも駆け引きをされているようで、最後は部屋があったとのことでした。
この楽天トラベルから予約の際にベットのタイプ、禁煙、喫煙など予約情報に入れておくべきと思います。楽天側の予約基準も統一すれば問題はないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2011年01月22日 14:33:35

フロントの方の応対が丁寧で印象に残りました。
地下鉄の駅から、ホテルまでだいぶ距離がありますが、ショッピングセンターを通るので、あまり気にならないかもしれません。
(混んでいる時だと、多少時間かかるかも、大きな荷物持っていると大変かもとは思いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2010年10月02日 21:27:39

立地は大変良いと思います。地下鉄駅にも近く、付近にコンビニエンスストアーや庶民的な食堂・レストランがたくさんあり、便利です。
お部屋は、それ程広くはないですが、清潔かつ機能的で、手入れが行き届いており、快適です。唯一の難点は、インターネット接続が有料で、1日当たりHK$120もすることです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

のり31のり31さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

のり31のり31さん 2010年08月02日 12:44:42

家族で2部屋、2泊利用しました。
カオルーンサイドの観光には最適でした。香港サイドの観光には地下鉄を利用しましたのでまったく不便を感じませんでした。駅からは直接ホテルに入れるので雨にも濡れず助かりました。
部屋はやや狭い感じですが、機能的でオシャレです。部屋のハンディホンを町で使えるので2組以上で利用される方には便利だと思います。
プールは42階の屋上にあり、ロケーション、サービスともにポイント高いですよ。プールサイドでの足ツボマッサージはお薦めです。更衣室にあるサウナ、ジャグジー付お風呂
は利用しませんでしたが、お疲れの方には良いと思います。
残念な事はアメニティのシャンプー&リンスが余り良くなかった。
女性の方は自分の気に入っている物を持っていったほうが良いと思います。
総合的には、私は大満足でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月

投稿者さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 14:34:33

MTR直結なのでとっても便利でした。
部屋は綺麗ですが、場所によっては眺めは良くありません。
ショッピングも西武と直結なので便利。夕食もランガムプレイス内のフードコートを利用すれば安く済みます。
フロントには日本語の話せるスタッフもいるので安心して過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月

norisan2004さんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

norisan2004さん 2010年05月03日 11:34:55

香港の「下町」モンコク地区で屈指の高級ホテルです。
MTR駅にも近く、バスも豊富で繁華街のど真ん中に位置するとても便利で楽しい場所にあります。
ただこの地区は「下町」ですので香港島の地区(特にコーズウエイベイなど)と比べると雑多な、ごみごみしている印象で、旅慣れている人や、香港に何度も来ている人のほうがお勧めです。
フロントは客さばきが良く(これが悪いと中国系、しかも中国人が多いと非常に大変なことになります。。。)対応も親切で好感がもてます。一生懸命日本語で対応しようとしてくれましたし。(日本語レベルは高くないのが難)英語ができたほうが良いですね。(広東語、普通語も当然問題ありませんが)
また隣接する商業施設にはモスバーガーがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月

youkolinさんの CORDIS HONG KONG のクチコミ

youkolinさん 2009年11月25日 00:09:32

併設のランガムモールに用があったため、こちらに宿泊しました。
そういう意味で立地は一番でした。

羽田発の夜便でしたので、日本語で送迎お願いメールを出したところ、
日本人スタッフから日本語でお返事があり、大変助かりました、、、が、
実際は、指定の待ち合わせ場所のホテルカウンターに行くと真っ暗。
# 飛行機が順調にいったので予定よりも30分早く着いたせいなのかもしれませんが。

夜も遅く、早くホテルに着きたかったので、別手段ですぐに移動させていただきました。

フロントで伝えたら、もちろん送迎料は取られませんでしたが、それだけでした。

アメニティや設備について
・全体的に新しくきれい。
・コンセントアダプターが部屋に置いてあり、助かりました
・ベットは割としっかりしたマットレスでわたしは結構すきです。
(やわらかいのが好みの人はだめかも?)
・シャンプー等は使ってないのでよくわかりません
・ベットサイドのミネラルウォーターは無料
(冷蔵庫に2本しか入っていないのに、ミニバーのところに”4本”とあったので焦りました)
・歯ブラシが2人で泊まったのに1組しかおいてなかった
・夜中にエレベータを使うときは、ルームキーを差し込まないと動きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月

24件中 1~20件表示


このページのトップへ