楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬栂池 サンライズタンネ サンライズタンネ 

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
サンライズタンネはトレッキングやアクティビティを楽しみたい方にも嬉しい好立地です♪天然温泉でゆっくり疲れを癒し、お食事は自家農園の米や野菜を中心とした旬の食材を使った和洋折衷料理♪四季折々の栂池高原をお楽しみください!
写真2 写真3 写真4
天然水で炊き上げた自家製米、畑で採れた野菜を中心に、季節の食材を使ったメニューを丁寧にお作りしております。  自家製米のあきたこまちは、炊き上がりの粒ぞろいの良さと、甘み、艶、適度な粘りが特徴です。 標高700m以上の高地で育ったトマトやキュウリ、ナス、トウモロコシ、カボチャなどには、採れたての鮮度と高原野菜特有の甘味が感じられます。
写真5 写真6 写真7
白馬には、子どもから大人まで楽しめるスポットが盛りだくさん♪ 白馬の雄大な景色を楽しむことができます。 思いっきり大自然を満喫してください! 当ホテルの大浴場は、白馬栂池温泉の100%天然温泉。温泉とジェットで一日の疲れを癒していただけます。