楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

カンユリさんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

カンユリさん [30代/女性] 2023年05月09日 21:18:49

GWの5/4-6で2泊利用させて頂きました。4家族総勢13名の大人数でしたが、お部屋の広さは十分!プールでもリビングでも子供達は大はしゃぎでした。料理上手なパパがいましたがキッチンの設備や備品が一通り揃っており、朝ごはん、お昼ご飯、夜はバーベキューと自炊でのご飯も楽しめました。(食器も沖縄らしい物が十分なほど準備されており、素敵なコーヒーカップで朝から優雅にコーヒーを頂きました)
洗濯乾燥機が付いていたのも子連れにはありがたく、毎日4家族で洗濯して、みんなで干して笑
とても快適に過ごさせて頂きました!また石垣に訪れた際は、是非泊まりたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年05月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2023年05月10日 09:57:40

この度は、当施設のご宿泊、また素敵なご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。お子様がおおさわぎして、楽しんでいるご様子が目に浮かぶようです(^^♪  BBQを楽しんで頂いたり、洗濯機も上手にご活用いただけましたご様子で、別荘ライクなおくつろぎを皆様でお過ごしいただき、誠にありがとうございました。

是非また、沖縄、石垣島にお越しの際は、当ヴィラにお越し頂けましたら心より嬉しく存じ上げます。

改めまして、今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます(^^♪

総合5

taka4410taka4410さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

taka4410taka4410さん [40代/男性] 2023年05月07日 01:08:32

GW中の5月3日から2泊3日で宿泊しました。
とにもかくにも最高の一言が全てです。
専用プールも清掃がしっかりとされていて落ち葉ひとつ落ちていませんでした。
4歳の子供でも遊べる浅いエリアもあって、安心して遊ぶことができ、大はしゃぎで夢中になって遊んでいました。
施設もとても広く、子供とかくれんぼしたり鬼ごっこしたりと楽しかったです。
タオル類もふかふか柔らかいタオルで心地よく使用できました。
チェックインしてすぐにご挨拶に来られ、サービスでいただいた2種類のパイナップルもとてもおいしかったです。
チェックアウトが名残惜しくさせられるほど素敵なヴィラでした。
また石垣島に行くときは利用したいと心底思えるほど素晴らしかったです。

立地は空港と繁華街の中間あたりです。
近くのスーパーまでは車で10分程度。
繁華街のユーグレナモールや離島ターミナルまでは車で30分程度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2023年05月07日 18:45:30

この度は、当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく、感謝申し上げます(^^)

お子様とかくれんぼや鬼ごっこをされたのですね(^o^)
ご家族様皆様で、お喜び頂けているご様子が目に浮かび、大変嬉しく存じ上げます。


また、是非、時期をかえて、シーズンを変えて、遊びにお越しくださいませ。
石垣島は、海の中を覗けば珊瑚礁が広がり、石垣島ザミヤラガーデンでは、バーベキューで、またまたご家族様で盛り上がれます☆彡


改めまして、
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。(^^♪

総合5

投稿者さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 09:02:25

全てが最高によかったホテルでした。BBQする道具・お皿など全て揃っており、プールには浮き輪までありました。子供連れでの旅行だったので、突然の着替えが必要となりましたが、部屋にドラム式洗濯乾燥機が備わっていたため、心配することなく次の日も着替えを準備することが出来ました。飛行機も真上を間近に通るので子供達も大興奮でした。飛行機の騒音・隣の騒音は気にならなかったです。管理人さんも親切で、BBQでの材料調達のお店を教えて頂けたりしました。設備・立地・アメニティなど何をとっても完璧でした。次回も泊まりに行きたいホテルです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2023年04月08日 11:44:39

この度は、ご宿泊、また素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。大変うれしく、感謝申し上げます(^^♪


お子様たちにも、
BBQ、プール、飛行機などの
非日常的なリゾートタイムをお楽しみ頂けたみたいで、大変うれしく存じ上げます。

また、邸宅内のドラム式洗濯機もお役に立てたみたいで、嬉しく思います(^^♪

石垣島は、本当に、日本のリゾート地の中でも、海の美しさや、星空のすばらしさなどでも本当に素晴らしい場所だと存じ上げます。


是非、是非、次回のご利用も心よりお待ちしておりますので、今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました!(^^♪

総合5

kintaro0320さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

kintaro0320さん [30代/男性] 2022年09月19日 17:38:51

2022.9.17から2泊宿泊しました。サービス、外観、内部、すべてパーフェクトです。
過去1番良かったです。
子供達、嫁とても満足してます。
台風で欠航になり19日からまた2日宿泊することも相談したら手配までして頂いたりパイナップル頂いたり心配りにほんとに感謝しています。
管理されている方の
温かさを本当に感じました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2022年09月20日 11:47:24

高評価、ご感想、
誠にありがとうございます!

今回は台風で思いがけぬ
ご延泊を頂き、誠にありがとうございました。

でも、お子様たちが大変気に入って、
「ここがいい~!」と楽しんでいただいている
ご様子とのことだったので、
私どもも嬉しく感じております。

お子様の成長は早く、
意外に、中学生や高校生になると
やることも行事もクラブ活動も
多くなって来たりして、
家族旅行の機会も減ってくるかと思います。


是非、沢山、写真を撮って頂き、
楽しく美しいお時間を、
お過ごしくださいませ(^^♪

最高のワクワクしたお時間を
お楽しみ下さい(^^♪

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りょうれんりんそらさんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

りょうれんりんそらさん [30代/女性] 2022年08月12日 08:47:56


7月21日!夏休み初日から石垣島旅行へ出発
3家族でゆったり利用できる施設選びをしていて色々な宿に問い合わせをしましたがこちらのザミヤラガーデンさんの対応がとてもよく
宿泊が決まる前から色々と親切丁寧に教えて下さりまた、決まった後も凄く対応よく…不安なく向かう事ができました★
実際に着いてからも
ネットで見た以上に素敵で
駐車場入り口から
とても感動的でどーんとプールがあり子供達は大はしゃぎでした!!
夜遅くまでプールではしゃぎ
ナイトプールの雰囲気も最高でした★室内も高級宿で大人も大興奮!!
大満足★なにもかも揃っていて
何一つ申し分ありませんでした★次に石垣島に行く際もザミヤラガーデンさんに宿泊決定です★大変お世話になりました!
またよろしくお願いします★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2022年08月17日 16:09:30

高評価、お褒めのお言葉、
誠にありがとうございました。

お子様にも、大人の皆様にも
楽しんでいただいたとのことで、
誠に嬉しく思います(^^♪

石垣島にはなかなか、
一棟貸切で、
プライベートプールが付いて、
BBQ台、システムキッチンが付いている
リゾート施設は、非常に少ないと思いますので、


次は是非、
中長期で、ご別荘感覚で、
ごゆっくりして頂きたいと存じ上げます。


石垣島の食材を地元のお店で買い、
お子様と一緒にBBQ台をかこめば、
本当に素晴らしい思い出のお時間が
改めて、出来るかと存じ上げます。


またのお越しをお待ちしておりますので、
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます(^^♪

総合5

投稿者さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月30日 11:23:22

6月24日から2泊で宿泊させていただきました。
昨年の8月に宿泊して、とても良かったので今回も利用させていただきました。
前回に引き続き、今回も色々とお気遣いいただきまして感謝しております。
手入れの行き届いた庭、部屋も綺麗でオーナーの心配りを前回同様感じます。
充実したアメニティ、素敵な食器はこだわりを感じキッチン用品も豊富でとても綺麗です。寝具類もとても気持ちが良く、特にリビングのソファーは座り心地はもちろんですが、大きくて寝心地がとても良く最高です。
他のヴィラにも多数宿泊したことがありますが、全てにおいて1番だと思います。
管理人さんもとても親切で、いろいろご配慮いただき気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
また、利用させていただきすね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2022年06月30日 12:30:15

お褒めのお言葉、素敵なレビュー、
誠にありがとうございます。

昨年に続き、
改めてのリピートでの
ご利用、誠に感謝申し上げます。

お忙しい日常を離れ、
南国のリゾート石垣島に
せっかくお越し頂く以上、
ご宿泊頂きますお客様には、
本当にここから楽しんでいただきたいと
願っております。

日常から離れて
非日常のリゾートを
お過ごしいただくにあたり、
当、石垣島ザミヤラガーデンが
お役に立てましたら、
本当に心から嬉しく思います。

また、頂きました応援のお言葉が、
どれほどスタッフの心に染み入り、
また元気がでる源になるかわかりません。

今回のコロナ禍で、
多くのリゾート・観光事業者が
意気消沈する中、
こうやってはるばる石垣島に
お越しいただきましたことを、
本当に心から感謝申し上げます。

正直、至らぬところも多々
あったかと存じ上げますが、
こうやって心優しいお言葉を
頂戴できましたことを、
重ねて感謝申し上げます。


是非是非、またのお越しを
心よりお待ち申し上げます。
素敵なコメント、
本当にありがとうございました(^^♪

総合5

投稿者さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 17:52:07

僕の誕生日で使わさせていただきました。
行く前から大変親切で泊まるところも今まで泊まった中で桁違いでよかったです!
誕生日プレゼントでフルーツもたくさんもらって本当に最高でした!
いい思い出になりました。
本当にありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2022年06月01日 22:07:38

お誕生日でのご利用誠にありがとうございました。
素晴らしい思い出をお持ち帰りいただき、誠に嬉しく思います(^^♪

今年の石垣島は雨も多く、お天気は良くなかったかもしれませんが、また是非、ご機会とシーズンをかえて、遊びにお越しくださいませ。

今後とも、長い目で、
何卒、よろしくお願い申し上げます(^^♪
誠に、ありがとうございました。

総合5

tomo5823さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

tomo5823さん [30代/男性] 2021年09月30日 15:02:09

お部屋は広く、キレイ。海の見える景色もとてもよい。アメニティ、お風呂も素晴らしい。
お庭も広くキレイ。プールも広く、子供は大喜び。リビングからでも子供を見守ることができるのは安心でした。
街まで車で10分くらいの立地です。石垣牛を買って毎日プールサイドでBBQがとてもよかった。
クーラーボックスをお貸しいただいたり、その他いろいろなことをご対応いただき大変感謝しております。

また石垣へ旅行の際には利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2021年09月30日 15:20:02

この度は、ご宿泊ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉、高評価も誠にありがとうございます。お子様にもお喜び頂き、またBBQもお楽しみ頂けたとのことで、大変うれしく思います(^^♪ お子様がいきいきわくわく楽しんで頂いているご様子が目に浮かぶようでございます。 これからオフシーズンに入りますが、またリフレッシュに、素晴らしい思い出つくりに是非お越しくださいませ。 今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

総合5

購入者84391304さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

購入者84391304さん [40代/女性] 2021年08月01日 17:58:15

 部屋の清潔さ、設備やアメニティなどもこだわられていて、とても快適で素晴らしい邸宅でした。周囲には別の邸宅もありますが、特に気にもならずプライベート感もしっかり確保されていました。
 中学生と小学生の子供達はプールでもとても楽しんでいました。
 オーナーさんをはじめ、現地で対応して下さった方もとても親切で、こちらの施設で宿泊できて本当に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2021年09月05日 12:50:04

この度は、当ザミヤラガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。プライベートプールもご満喫頂いたみたいで、大変うれしく思います。また、秋冬の石垣島も星空がきれいで、すごしやすい気候になりますので、改めまして、今後ともご利用の程、何卒よろしくお願い申しあげます。

この度は、高評価、お褒めのお言葉も、誠にありがとうございました。
感謝申し上げます。

総合5

投稿者さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2021年06月29日 21:45:59

泊できます。
子供用の椅子や食器も全て揃っています。
現地の方の対応も非常に早くて丁寧で本当に素晴らしかったです。
石垣島へまた行く際は、必ず宿泊させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2021年06月30日 22:35:13

今回は、ご宿泊ご滞在いただきまして誠にありがとうございます。また、「お褒めのお言葉」も頂きまして、感謝申し上げます。素直に嬉しく思います。また南国の別荘として、ホテルとは一味違う、リゾート邸宅として、ご利用いただけることをお待ちしております。今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

総合5

投稿者さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2021年01月09日 21:08:14

お部屋は広々していて、大人数でも快適に過ごせます。
夜は明かりが少なく星空がとても綺麗でした!
また利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2021年04月14日 20:13:17

この度は、当、石垣島ザミヤラガーデンにご利用いただき、お褒めの言葉も頂き、誠にありがとうございました。お礼の書き込みも遅くなり誠に申し訳ございません。また季節も変わり、石垣島の夏がやってまいります。至る所が映画のワンシーンの様に美しく映える季節でございます。 また是非、今度はあたたかい季節、プライベートプールやBBQをお楽しみにお越しくださいませ。 是非是非、またのご利用をお待ちしております(^^♪ この度は誠にありがとうございました!

総合5

投稿者さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 12:51:18

12月3日から5泊、宿泊しました。十分すぎる広さの部屋のゆったり感と、窓から見える海までの解放感あふれる景色だけでも、天気が悪くても、リラックスできました。また隅々まで気配りとメンテナンスが行き届いていることが感じられ心地よい滞在でした。キッチンなどの各戸棚や引き出しに、何が入っているかラベルが貼ってあり、使いやすく助かりました。シャンプー、トリートメント、クレンジングなどアメニティーなども揃っています。管理の方も気持ちよく対応していただきました。コーヒーやお茶も備えてあり、無くなっても、連絡するとすぐに快く持って来ていただきました。あまりにもすべてが素晴らしかったので、また数カ月後の予約を入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2021年01月04日 22:16:23

この度は12月のあいにくのご天候の中、
長期でご滞在いただきまして誠にありがとうございました。


また大変なお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。

まだまだスタートしたばかりのリゾート施設でございますので
多々、ぬけてしまってるところもあったかと思いますが、
ご滞在にご満足いただけまして、大変うれしく思います。
 
 
 
なかなかコロナ禍の中、
石垣島のほとんどのリゾート施設が
元気をなくしてしまっている中、
このようなお褒めの言葉が、
私どもスタッフ一同、大変、嬉しく、
また先々がんばろう、という気持ちになれる
あたたかい激励に感じます。
 
 
この素晴らしい南国の石垣島の美しさを
多くの日本人、世界の方々に楽しんで頂けますよう
これからも頑張ってまいりたいと思いますので、
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
 
心より御礼申し上げます。

総合5

投稿者さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 17:57:47

空港から車で15分ほど、市街地までも15分ほどの程よい立地です。
裏は林?、隣に同じ施設の建物が二つありますが、こちらからはほぼ中は見えないので気になりません。
遠くに海(とはいっても近いですが)が見えます。
何しろ広い!キレイ!何も気にせずゆったりとすごすことが出来ました。
キッチンの道具も一通り揃っていますし、バーベキュー台のレンタルもある。タオルの枚数も充分ですし、至れり尽くせりです。
ご挨拶に来て下さった管理人さんも、とても良い方でした。

次回は是非もっとゆっくり泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2020年10月19日 18:55:42

ご滞在の高評価、誠にありがとうございました。是非また南の島のマイ別荘に遊びにお越し下さいませ。今後とも何卒よろしくお願い致します。

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 08:52:37

広い!綺麗!快適!
文句なしでした。

コロナでマスクするのが嫌なのでホテルを避けて貸別荘にして正解でした。

また是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
石垣島THE MIYARA GARDEN(ザミヤラガーデン)<石垣島> 2020年10月19日 18:57:21

お褒めのお言葉、高評価、誠にありがとうございました。また季節も変われば石垣島も違う素晴らしいリゾートの風景が広がります。また是非、南の島のマイ別荘におこしくださいませ。ご滞在誠にありがとうございました。

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]